横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

イートインでパソコン操作するだけ

こんばんは、Jiuです。

ソーラーパネルの維持管理をしてる社員さんは昨日確かに現場に行ったけど、

現場にいたのは、たった2~3分なのね。

維持管理のお仕事なら、

機械の調子とかも点検するはずなのに、なんか変なの。

今日は現場で何をしてるのか知りたいので、

何とか現場までガチで追うことにしたよ。

昨日はビルの反対側のカフェに入って、

カフェラテを一口飲んだところで男性が出てきたの。

今日はお店に入らないで外で待つことにしたよ。

でも、こういう時に限ってなかなか出ないのね。

仕方ないので無駄になってもカフェの中で張り込むことにしたよ。

な~んて、本音はカフェに入りたかったの。

今日はゆっくりとカフェラテ飲めたよ。

 

しばらくして男性が出てきたので、急いで駐車場に行って追跡開始。

男性はせっかちなのかなぁ。。

高速道路では車線変更を繰り返して前の車を追い抜いていくの。

Kさんも負けじと頑張って追跡できたよ。

昨日と同じ高速の出口を降りて一般道に向かったの。

昨日いきなり右折した交差点は分かってるので、スピードを緩めて走ったの。

でも、男性はその交差点を通りすぎたのね。

向かったのは、その先にあるイオンだったの。

f:id:soffionejiu:20181031211336j:plain

お弁当を買って、イートインコーナーでお食事。

気が付けばもうお昼だったのね。

私たちはパンと飲み物を買って、

イートインコーナーの端から見ることにしたよ。

男性はお食事が終わると喫煙コーナーでタバコを吸ってるの。

その後はまたイートインコーナーに戻って、

パソコンを開いて何やら作業をしてたよ。

そっと後ろに回ってパソコンの画面を見ると、メールを見てたの。

その後もずっとパソコンに向かったままなのね。

なかなか出ようとしないんだもの、正直飽きてきたよ。。

夕方になって男性はやっと外に出て社有車に乗り込んだの。

今から現場に行くと思ってたたら、なんと高速に乗って会社に帰っちゃった。。

えぇ。。何しに行ってたの。

パソコンで作業するだけなら会社でもいいよね。

会社の経費とはいえ、高い高速代支払ってまで行くことじゃないよ。

探偵に依頼があるぐらいだから、

社長さんはこういう行動が知りたかったかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei