横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

エッ。。ここが甲子園球場だったの

こんばんは、Jiuです。

お婆ちゃんの行動調査で、西宮に来てるよ。

事前にストリートビューで調べると、マンションは高速道路の隣なので、

お部屋のドアを見るのは難しそうだったの。

お婆ちゃんの顔写真が無いので、何とかドアが見える場所がないか調べたの。

マンションに入る人の後に続いて中に入ったよ。

お婆ちゃんのお部屋は7階なの。

実際にお部屋の前に立って周囲を見下ろしたのね。

すると高速道路のずっと向こうに公園らしいものがあるのが分かったの。

さっそくマンションを出て公園に行ってみたよ。

ビンゴだよ。ここからお婆ちゃんのお部屋のドアが見えるのね。

でも、マンションまで距離があるので、

お婆ちゃんが出てくれば玄関まで走らないといけないの。

 

しばらくしてドアが開いたのね。

張込み始めてから1時間も経ってないのに、ラッキ~。。

f:id:soffionejiu:20181107235722j:plain

髪型はショートカットで、パープル色の上着を着てるのが見えたよ。

急いでマンションの玄関まで走ったの。

ちょっと転びそうになったけど一生懸命走ったよ。。

するとお婆ちゃんはちょうど玄関から出てきたところだったの。

髪型、パープル色の上着、このお婆ちゃんで間違いないよ。

良かったぁ~。。何とか間に合ったよ。

お婆ちゃんの顔写真を撮って、その後を尾行したのね。

 

お婆ちゃんは電車に乗って、甲子園という駅で降りたの。

甲子園って、高校野球をやってるところでしょ。

テレビではツタがいっぱいあるイメージなの。

お婆ちゃんを追いながら甲子園球場を探したけど、どこにも見つからないのね。

お婆ちゃんは塀が続く道を歩いて美容院に行ったの。

迷うことなく来たのは通い慣れてるのね。

1時間ぐらいでお婆ちゃんは出てきたの。

来た道を戻ってお買い物してお家に帰ったよ。

駅に着くと朝張り込んだ場所まで走って、

お婆ちゃんがお部屋に入るのも確認できたよ。

 

後から歩いたコースを地図で調べてみたの。

するとビックリ。甲子園球場の裏側を歩いてたよ。

f:id:soffionejiu:20181107235821j:plain

写真の右側に大きな建物が写ってるでしょ。

これが甲子園球場の内野スタンドだったの。

たぶん、この先を右に曲がればツタがいっぱいある姿を見られたかも。

あ~。。こんなに近くまで行ってたのに残念だよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei