横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

昨日と同じ服装なので分かっちゃった

こんばんは、Jiuです。

昨日、お婆ちゃんがお出かけしたので、顔写真が撮れたのね。

顔が分かったので、今日はマンションの玄関が見える場所で張り込んだよ。

マンションの目の前は小高い公園になってるの。

公園への階段に座って見ることにしたよ。

お年寄りの人が何人か出てきたけど、お婆ちゃんの姿は見えないの。

根気よく待つことにしたよ。

お手洗いの時だけは離れないといけないのね。

この公園にはお手洗いがあったの。

一人での張込みなので仕方ないのね。

お手洗いが終わった後、すぐに戻ったよ。

まさか、私がお手洗いに行ってる間に出てないかちょっと心配。。

私、そんなに運は悪くないよ。

 

お昼になってもお婆ちゃんは出てこないのね。

近くのコンビニにお昼ご飯を買いに行って、階段に座って食べたの。

この時も、まさかコンビニにいってる間に

出ちゃったかもって心配になったよ。

 

その時、ふと見るとマンションの端の出口から出た女性が見えたの。

f:id:soffionejiu:20181108201748j:plain

お婆ちゃんの昨日の服装と同じだったの。

お婆ちゃんだと思って、直ぐに追いかけるとビンゴ。

まさか、マンションの端の出入口から出るとは思わなかったよ。

昨日と同じ服装だったから気が付いたけど、

服装が変われば分かんなかったよ。

お婆ちゃんが角を曲がる時、目の前にタクシーが来たのね。

えぇ~。。この状態でタクシーに乗られると追いかけられないよぉ。。

って心配する必要はなかったのね。

お婆ちゃんはタクシーが通り過ぎるのを待っただけなの。

お婆ちゃんは近くのスーパーでお買い物。

お野菜ばかり買ってたのね。量からすれば一人分だよ。

その後はマンションに戻ったまま出てこなかったのね。

薄暗くなってからお部屋の灯りを撮影して、今日の調査は終了になったよ。

 

ネットカフェに戻る前にお風呂屋さんに行ってきたの。

双葉温泉という天然温泉のお風呂屋さんだよ。

昨日は定休日なので行けなかったのね。

中に入ると普通のお風呂屋さん。広い湯船に入ってゆったりしたよ。

この後は、お待ちかねの西宮食堂に行ってきたの。

思った通り色んなおかずがいっぱい。

f:id:soffionejiu:20181108201855j:plain

お肉とお野菜の炒めもの、ナスのお漬物にご飯とお味噌汁をつけて、

いただきま~す。。

やっぱり、こういう食堂は美味しいよね。

お腹もいっぱい。ネットカフェでのんびりしてるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei