横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やったぁ~。。コリラックマちゃんだよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20181111201455j:plain

コリラックマちゃんの縫いぐるみだよ。やったぁ~。。

エリちゃんのお父様が私にってプレゼントしてくれたの。

今日、エリちゃんが私のお家に来た時、大きな袋を持ってきたのね。

エリちゃん、ニコニコしながらジャ~ンと言って、

コリラックマちゃんを出したの。

私ね、リラックマちゃんの縫いぐるみは持ってるけど、

コリラックマちゃんは無かったの。

やったぁ~。。これで二人抱っこしながら一緒に寝られるよ。

エリちゃんは、コリラックマちゃんがいないことをお父様に言ってたのね。

お父様、ありがとう。それにエリちゃんも。

 

いつものように、エリちゃんは私のお家でゴロゴロしながら漫画を読んでたの。

私も、「ちはやふる」の初刊からもう一度読んだよ。

この漫画は何回読んでも手に汗を握るのね。

結果は分かってるけど、何回読んでも面白いよ。

そろそろ最新刊が出る頃だよ。すっごく楽しみ。。

名人戦の挑戦者は新かなぁ。。それとも太一かなぁ。。

たぶん新だと思うけどね。。

千早ちゃんもクイーン戦、頑張ってほしいよ。

 

お昼になってご飯どうしようか悩んだの。

外に出ると漫画読めなくなっちゃうでしょ。

二人でインスタントラーメンを作ることにしたよ。

お鍋でお湯を沸かして、ラーメンとお野菜いっぱい入れて完成。

二人でフーハーしながら食べては漫画を読んだり。

ちょっと忙しかったよね。

エリちゃんはやはりお正月までに会社を辞めるんだって。

もう会社に伝えたとか。

お父様はションボリしたようだよ。だって一人娘なんだものね。

でも、エリちゃんも私も結婚適齢期なんだから、娘の幸せを祈ってほしいよ。

私の彼氏は早く帰ってくるので、結婚は帰国してからかな。たぶん。。

彼氏ね。。結婚しても探偵のお仕事頑張れって応援してくれてるの。

だから、このブログもまだまだ続きそうだよ。

エリちゃんが帰っても、リラックマちゃんとコリラックマちゃんが

いるから寂しくないよ。

今夜は二人と一緒に寝るね。。じゃぁ~ねぇ。。

 

 

aranciayokohama.wix.com