横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

みなとみらいで屋形船

こんばんは、Jiuです。

今週は案件が毎日変わるので、読む人も大変かも。。

ごめんなさい。。

今日はみなとみらいに行ってきたよ。

会社の飲み会で、なんと屋形船でやるのね。すっご~いぃ。。

ご主人の浮気調査だけど、

どうも同僚の女性と浮気してるらしいの。

もしかして飲み会が終わった後、

二人で何処かに行くと考えた奥さまからの依頼なのね。

 

昼間は会社の出入口の下見と、屋形船の乗り場の位置を確かめたの。

桜木町駅の近くに乗り場はあったよ。

こんな所に屋形船があるなんて知らなかったよ。

夕方、会社の近くでKさんと二人で張り込みしたのね。

定時過ぎてからゾロゾロと人が出始めたの。

いっぱい出てくるんだもの焦ったよ。

この中からご主人を探さないといけないの。

幸いに駅まで行く道は一本道だったので、

一人一人確認できたのね。

ご主人発見したよ。同僚らしい男性とお話ししてたの。

女性も何人かいたので、

この中に浮気相手がいるのねって思ってたよ。

 

全員で電車に乗って桜木町駅で降りたの。

屋形船の乗り場に向かったので、今日の飲み会は本当だったよ。

乗り場でしばらく待って、到着した屋形船にみんなで乗ってたの。

屋形船は出発してベイブリッジの方に向かったの。

綺麗な景色を見ながら乾杯してるのね。

すっごく羨ましかったよ。

屋形船は2時間ぐらいで帰ってくるので、

それまでは時間を潰さないといけないの。

駅前のカフェに入ってずっと待ったよ。

 

そろそろ帰ってくる時間に様子を見に行ったの。

観覧車が見える前には屋形船がいっぱい泊まってたのね。

f:id:soffionejiu:20181115025423j:plain

みなとみらいで一番素敵な場所だよ。

やっと船着き場に船が戻って、みんな降りてきたのね。

ご主人は男の人とお話ししながら降りて、駅に向かったの。

たぶん、駅でみんなと分かれて

女性と合流すると思ってたら全然なの。

そのまま電車に乗ってお家に帰ったの。

えぇ~。。空振りだよぉ。。

まぁ、浮気しなかったことは良かったけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei