横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ミカン1袋100円、おまけでもう1袋

こんばんは、Jiuです。

病院の先生のマンションで朝から張込みしたよ。

まだレンタカーも女性の車も駐車場に停まってたので、

隣りのコンビニで待つことにしたの。

Yさんが温か~い缶コーヒーとおにぎりを買ってくれたので、

車の中で朝食だよ。

先生と女性はまだ一緒に住んでて、昨日は仲良くお買い物だったのね。

今日はたぶん二人とも出勤するはずなの。

しばらくすると女性が車でお出かけするのが見えたよ。

女性は先生とは別の病院で働いてるの。

向かった方向からして、まだ勤務先は

変わってないんだなって思ったよ。

 

今度は先生がレンタカーに乗ってお出かけしたのね。

直ぐに追跡開始だよ。

先生は山の麓にある病院に行ったの。

この病院は去年も行ってて外来医として働いてるのね。

先生の出勤を確認して朝の調査は終了になったよ。

 

せっかくなので私は近くをお散歩して、

Yさんは田畑でタバコを吸いながらのんびり。

山道にミカンを直売してたのが見えたの。

f:id:soffionejiu:20181119195515j:plain

1袋に10個ぐらい入ってて100円。安~い。。

ミカン大好きだから思わず買っちゃった。

お金を払おうとしたけど、料金箱が見当たらないの。

困ったよ。。と思ってたらオジさんが来て

料金箱を置いてたのね。まだ準備中だったのね。

オジさん、今年のミカンはちょっと黒くなってるからと言って、

もう1袋おまけにくれたの。

やったぁ~。。100円で2袋も買えたことになったよ。

皮は少し堅いけど中身は普通に美味しいミカンなの。

車に戻ってYさんと一緒に食べたよ。

 

少し走った所にあるマックで時間潰した後、

午後からもう一度病院に行ってみたの。

外来医なので午前中だけの場合があるからね。

でもレンタカーはまだ停まってたよ。

夕方まで近くのファミレスとかでまた時間潰し。

ねっ。。こんなに時間潰しばかりで楽だったよ。

 

暗くなってから病院に行くと、

レンタカーはまだ停まってたのでそのまま待つことにしたの。

しばらくすると、先生がレンタカーに乗るのが見えたのね。

先生はスーパーでお野菜やお肉などの食材を買った後、

お家に帰って行ったよ。

女性の車は見えないので、まだ帰ってないみたい。

夜ご飯は先生が作るみたいだよ。

しばらくしてから女性が帰ってきたの。

先生は先に帰るから夜ご飯の準備をしてたみたい。

優し~い先生だなぁって思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei