横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

秩父に行ったついでにお風呂屋さんに入ったよ

こんばんは、Jiuです。

大変、大変、先生が何処に行ったのか分かんなくなっちゃった。

今朝、マンションに行くとレンタカーはもう無かったのね。

今回はレンタカーに発信器が取り付けられなかったので行先が分かんないの。

こんなに早く出るということは遠くの病院に行ったかもしれないのね。

シフトの関係で近くの病院でも早く出たことを考えて、

今まで行った病院を調べて、何処にも無い場合は、

遠くの病院に行くことにしたの。遠くの病院は秩父市にあるの。

 

先ずは昨日の病院とその他の病院を調べたよ。

昨日の病院の駐車場を調べたけど、レンタカーは無いので、

他の病院も調べることになったよ。

1つはそれほど離れてないけど、けっこう大きな病院で

駐車場が建物の周りにいっぱいあるの。

Yさんは左回りに、私は右回りに駐車場に停まってる車を全部見て回ったの。

見るのに1時間以上はかかったのね。でも何処にもなかったよ。

その他の病院は距離が離れてるので高速道路を使って移動したの。

全部の病院を見て回ったけど、何処にも無かったのね。

 

後は秩父市の病院に行くことになったの。

ここから2時間ぐらいかかっちゃうの。

とにかく向かうしかなかったの。クネクネした山道を走ったよ。

Yさんは運転に一生懸命だけど、私は景色を見ながら

綺麗って思いながらゆっくりしたよ。

f:id:soffionejiu:20181120204728j:plain

紅葉はもう終わってるのかしら。色づいた葉っぱがいっぱい落ちてたよ。

やっと秩父市の病院に着いて駐車場を見たけど、やはり無かったのね。

ガッカリだよ。。

仕方ないので、マンションに帰ろうと思ったけど、

せっかくだから小休憩にしたの。

Yさんはお風呂屋さんに行きたいと言ったので、私も行くことにしたよ。

ネットで調べると「クラブ湯」というレトロなお風呂屋さんがあったの。

f:id:soffionejiu:20181120204812j:plain

中に入るとなんとロッカーが無いのね。

お洋服はカゴの中に入れて床置きなの。

お風呂の中は壁に風景画が描かれていて昔のお風呂屋さんそのもの。

お湯がけっこう熱かったけど、身体がスゥーとして気持ち良かったよ。

温泉スパもいいけど、こういうお風呂屋さんもいいよね。

身体ポカポカで帰りの車の中でウトウト。

頑張って運転してたYさん、ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei