横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気女性に追いかけられちゃった

こんばんは、Jiuです。

今月調査した案件で、みなとみらいの屋形船に乗ったご主人の調査だったよ。

同僚の女性と浮気してるらしいけど、

前回の屋形船での飲み会では何にもなかったのね。

屋形船を降りてから同僚の男性と一緒に帰っただけだったの。

ご主人は奥さまに、今日またみなとみらいで飲み会があると言ってたのね。

怪しんだ奥さまからの依頼で、今日はお家から張り込むことになったよ。

 

お昼過ぎからKさんと二人でお家を張り込んだの。

奥さまからは出るようになるとメールが入ることになってたの。

張り込み始めてからしばらくすると奥さまからメールで

「今、起きました」だって。

お昼過ぎてるのに、こんなに遅くまで寝てたのね。ビックリだよ。

1時間ぐらい経ってから「もうすぐ出ます」のメール。

服装を細かく教えてくれたよ。

お家を出たご主人を無事に捕捉。

ご主人は電車に乗って桜木町駅まで行ったの。

駅前で誰かを待ってるのね。スマホばかり気にしてたよ。

合流したのは女性だったの。

スラッとした女性でヒールを履いてたので背が高く見えるのね。

ご主人と直ぐに手をつないだので浮気相手だと直ぐに分かったよ。

f:id:soffionejiu:20181124235430j:plain

二人は暗くなり始めた港の辺りを歩いたの。

日本丸を見たり、汽車道を歩いたり。

寄り添ってる二人を見てると幸せそうな恋人同士に見えたよ。

でも、浮気カップルなんだよね。

しばらく歩いた後、二人は駅前のレストランに入ったの。

ワシントンホテルの広場からレストランが見えたので、

そこで待つことにしたの。

この広場にはクリスマスのイルミがあったよ。

f:id:soffionejiu:20181124235513j:plain

クリスマスツリーにお星さま、トナカイさんもいたよ。

みんな写真を撮ってたの。

外は寒かったけど、綺麗なイルミを見て心安らぐ瞬間だよ。

あと、一か月でクリスマス。。幸せなカップルのサイコーの日だよ。

たぶん、私は浮気案件の張込みになるかもね。

 

そんなことを色々考えてると、二人はレストランから出てきたのね。

向かった先は、駅の反対側にあるラブホだったの。

寄り添いながら入っていったよ。

あ~。。ついに不貞行為になるのねって、つくづく思っちゃった。。

奥さまが気の毒だよ。。

二人がラブホに入る瞬間を撮影して、まずは入りの証拠が撮れたよ。

今度は出る時の撮影をしないといけないの。

いつものようにラブホのサービス料金を見ると、

このラブホは最短で2時間なのね。

念のため、1時間経った頃から置きカメラを仕掛けたよ。

ちょうどゴミ捨て場があったので、

ネットの陰に隠すようにカメラを仕掛けたの。

この前の調査では、他の探偵さんがいたけど、ここはいないみたい。

Kさんと二人で、カメラの横に座って待つことにしたよ。

男一人とか、女一人で座ってると怪しい感じで見られちゃうけど、

Kさんと二人ならカップルに見られるので安心して張り込めるのね。

それに道行く人も、横にカメラを仕掛けてるなんて

気にもせずに通り過ぎてたよ。

 

二人は2時間近く経った頃、ラブホから出てきたの。

直ぐに体を寄せ合ってたよ。

その様子を撮影して、この後は女性のヤサ割りをしたの。

二人は同じ電車に乗ったけど、女性は途中で降りてバイバイしたのね。

手を振るご主人を撮影して、女性を追いかけたの。

女性は駅から少し離れた住宅街に入っていったの。

この時間になると人通りが全然無いのね。

右に曲がったり左に曲がっても、そのまま追いかけないといけないの。

後ろから歩いてくる私たちに女性は気づいたようで、

急に立ち止ってスマホを見始めたのね。

立ち止ると怪しまれるので、Kさんは直ぐに路地を曲がって

その先で様子を見ることにしたの。

私はそのまま女性を追い越して、

その先の路地に入って様子を見ることにしたの。

女性は歩き始めて、私がいた路地の方を見てきたのね。

思わず目が合っちゃった。

それでも女性は気にもせず、そのまま真っすぐ歩き出したの。

どうしようって思ったよ。

私の姿は見られてるし、今度見られると絶対気づかれちゃうのね。

街路樹や建物の陰に隠れながら女性を追うことにしたの。

でも女性に気づかれちゃった。。

いきなり立ち止って私の方を見てきたの。

で、急に私の方に歩いてきたのね。

ビックリしたよ。急いで逃げちゃった。。

女性が「待ちなさい!」って叫ぶ声が聞こえたのね。

もう怖かったよぉ。。

女性はヒールを履いてたので、そんなには走れなくて、

私の方が早かったの。

角を曲がる時、後ろを見ると女性が立ち止ってるのが見えて、

良かったぁ。。安心したよ。

急いでKさんに連絡して、後はKさんにお任せするしかないの。

Kさんは姿を見られてないけど、

男だから見られると絶対怪しいって思われちゃうのね。

建物の陰に入って、女性からは姿を絶対に見られないようにしたって。

女性は何度も後ろを振り向いてたんだって。

そして、その先にある一軒家に入ったって。

私は見つかったけど、Kさんがヤサ割りをしてくれたので助かったよ。。

 

Tさんに報告すると「いい経験になったな」って笑ってるの。

もう私、必死だったんだよ。

浮気の証拠は取れてるし女性のヤサも分かったので、

調査は成功したけど、今でも思うと、胸がドキドキしてるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei