横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

小学生の男の子、足早いよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

他社からの依頼案件で金曜日の続きだよ。

ある男性の浮気調査で浮上した女性の

勤務先や家族構成などを調べるのがミッションなの。

金曜日はお家から出た女性を、対象の女性と思って追跡したら

お婆ちゃんだったの。

すっごく若い服装なので、絶対に対象の女性だと思ったよ。

いちおう、このお家にはお婆ちゃんがいることが分かったのね。

 

お家の近くのコインパーキングに車を停めて

Kさんと二人で張り込んだの。

もし、ご主人が出て車でお出かけするとKさんが追って、

私はこの場に残ることにしてたの。

しばらくすると、お家から小学生の男の子が出てきたのね。

f:id:soffionejiu:20181126221252j:plain

私が男の子を尾行して学校を確かめることにしたの。

男の子は元気いっぱいでしばらく歩いたと思ったら急に走り出したの。

小学生の子だけど走るのがけっこう早かったよ。

私の足じゃ追いつけないのね。

距離は離れちゃったけど一生懸命走ると、

男の子は小学校に着いたのが見えたの。

私が追いついた時は、男の子は門の前でお友達とお話ししてたの。

その様子を撮影して、何とか小学校は突き止められたよ。

それにしても走るのが早かったよ。。

と言うか私が遅いだけだよね。。

 

お家の方に戻ってKさんに聞くと、お家からは誰も出てこないんだって。

子供が出たということは、女性はまだお家にいるはずなのね。

しばらくするとお家のドアが開いて若い女性が出てきたと思ったけど、

今日は間違わなかったよ。お婆ちゃんだったのね。

お婆ちゃんは今日も派手な服装でお出かけしてたよ。

ホント、後ろ姿はすっごく若く見えるのね。

たぶんTさんが見ると、ナイスバディなんて言いながら

喜んで追ったと思うぐらいなの。

で、肝心の女性は今日お休みかしら。。

午前中ずっと待っても出てこなかったの。

ご主人も出てこなかったので、ご主人もお休みだったかもね。

でも、今日は月曜日だよ。

夫婦そろってお仕事お休みなんて、ちょっと不思議だよ。

それとも、ご主人だけは朝早い時間に出ちゃったかもね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei