横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼女は浮気してるかも。。

こんばんは、Jiuです。

もう今年最後の月になったのね。早かったような、いろいろあったような。。

いつも12月は浮気調査が入って忙しいの。

クリスマスまで色んな案件が入ると思うよ。

イルミは綺麗だし、恋人同士はもちろん浮気カップルも

一年で一番盛り上がる時期だものね。

 

お昼過ぎまでは、昨日までの調査の報告書をまとめたよ。

いつも以上に内容は充実してたの。

この調査は信用調査じゃなくて、女性の勤務先や家族構成を調べるだけだったけど、

女性が住んでるお家が、浮気相手の男性が買ったお家だと分かったことや、

ご主人は亡くなっててシングルマザーとして子供を育ててることなど

色々書くことができたのね。

報告書が完成して、Yさんがさっそく元請けの探偵社に説明すると驚いてたって。

ここまで詳しく調べられるとは思わなかったって。

やはり聞込みをしたのが良かったようだよ。

Yさんからすっごく褒められて嬉しかったよ。

久しぶりのボーナスが出るの。やったぁ~。。

 

気を良くして、午後からは来週からの案件の下見をしたの。

この案件は会社帰りの女性を調査して浮気相手を調べるの。

実は彼氏からの依頼なのね。

女性はお仕事の都合で忙しいみたいで、

彼氏から誘ってもなかなか都合がつかないんだって。

せっかく約束してても、ドタキャンすることが多いんだって。

それでも彼氏は信じてたけど、女性のSNSを見て

仲がいい男性がいることが分かったの。

f:id:soffionejiu:20181201201622j:plain

ある日「夕べは楽しかったね」という書き込みを見た時、

アレッ。。昨日はお仕事じゃなかったのって疑問を持ったみたい。

一度でも疑問を持つといろいろと不安に思えて、

とうとう探偵に依頼することにしたんだって。

調べてみないと分かんないけど、変な関係じゃないといいよね。。

 

今日は女性の会社を見てきたよ。

会社はお休みで女性と会うこともなく安心して調べられたよ。

会社は駅前にある大きなビルの中で、出入口はいっぱいあるのね。

1階は3か所、地下は1か所あったの。

捕捉するのが大変で、これじゃ調査員4人は必要だよ。

いちおう調査員は2人の予定で、Kさんと私でやる予定なのね。

綺麗な人なので、普通ならTさんも参加してくるけど、

Tさんは別件でYさんと二人で調査することになってるので、

たぶん参加しないと思うけどね。

探偵として最後の月の調査、一生懸命頑張るね。。

詳しくは明日のブログに書くね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei