横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

彼氏にウソをつく女性

こんばんは、Jiuです。

Tさんは女性の調査から外れたので、

今日からはKさんと二人で調査したよ。

昨日、女性の生の顔を見られたので、

ワンちゃんのお散歩の時の確認は必要なかったの。

その分、朝はゆっくりできて助かったよ。

朝早いのはちょっと大変だからね。。

8時までにはKさんとマンションに行って張込み開始。

8時過ぎにマンションから出てくる女性を無事捕捉できたよ。

コートとバッグは昨日と同じなの。

服装が分かったので会社まで尾行する必要はないのね。

私はいったんお家に帰ってゆっくりして、

夕方になってから会社に行ったよ。

 

17時から調査を再開。

女性は今日も17時半頃、会社の地下から出てきたの。

服装が分かってると、人がいっぱいいても簡単だよ。

お友達らしい女性と二人で出てきたのね。

今日はマスクをしてなかったので生の顔が見られたよ。

昨日はマスク姿だったでしょ。

Tさんは結局、生の顔を見てないので、ちょっと気の毒。

二人で駅前のレストランに入ったの。

f:id:soffionejiu:20181207002517j:plain

フルーツいっぱいの飲み物と、

たぶんドリアだと思うけど一緒に食べてたよ。

あ~。。美味しそう。。

そう言えば今日はまともなお食事してなかったのね。生唾ゴックンだよ。

女性はすっごく素敵な笑顔なの。

またTさんの事を思い浮かべて、つい笑っちゃった。。

たぶん、報告書に笑顔の写真を張り付けると、悔しがるだろうなってね。

レストランを出た後は商業施設のお店をいろいろ回ってたの。

商業施設の中って尾行するのが大変なのね。

エスカレーターは近づき過ぎずに乗って、

折り返しの時に姿を見られないようにしないとね。

エスカレーターを下りて、上の階に行かないのが分かった時は、

急いで駆け上がるの。

お洋服のお店の中は見えにくいので、

お店の出入口を二手に分かれて張り込んだのね。

インナーのお店に行った時は、さすがにKさんは近づかなかったよ。

女性は商業施設を出てお友達と別れた後は、

そのままお家に帰って行ったの。

彼氏には残業で忙しいと言ってたのはウソだよね。

こんなに時間があるんだもの。

どうしてウソをつくのかは分からないけど、

彼氏にとってはショックだよね。

会ってる相手が女性だからまだ良かったけど、

彼氏ともお食事すればいいのにね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei