横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手は倉庫への派遣さん

こんばんは、Jiuです。

夕べ、女性が男性とラブホに入ったことを彼氏に連絡したのね。

彼氏は意外と冷静で、やはりって感じだったみたいなの。

男性の名前は、SNSに出てた人で間違いないって。

女性を誘ってもいつも断られてるので、彼氏も覚悟は決めてたみたいだよ。

 

今日はその男性の勤務先を調べることになったの。

昨日はすっごくラフな服装だったので、

ビジネスマンじゃないとは思ってたの。

もしかして学生さんかもと考えてたのね。

朝7時にはお家で張り込んでると、男性は直ぐに出てきたよ。

服装は同じようにラフな格好で、下はジーンズなの。

後を追ってみると、電車とバスに乗って

倉庫がいっぱいある湾岸で降りたのね。

私ね、以前に潜入調査で倉庫の作業をしたことがあるので、

ピーンときたよ。

派遣会社に登録して、ここのお仕事をしてるんじゃないかって。

男性は倉庫の敷地に入ったの。

警備員さんはいなかったので自由に入れると分かったよ。

敷地のすぐ横には大きなコンテナが高く積み上げられてるの。

f:id:soffionejiu:20181209001703j:plain

大きなフォークリフトがウインウインと音を鳴らして

コンテナを積み上げてるのね。

ここは湾岸でお船の係留所もあるので、

お船で運ばれたコンテナを積み下ろししてるみたいだよ。

コンテナの横を通って男性は休憩室に入ったの。

年配の女性たちとおしゃべりを始めたのね。

Kさんと私も休憩室の中に入って、おしゃべりの内容を聞いたよ。

今日の作業は何とかかんとか。。

□□(男性の名前)ちゃんは1号機だよね、とかお話ししてるの。

シフトのお話しもしてたので、やはり派遣さんだと分かったよ。

時間が来たので男性は年配の女性たちと一緒に

階段を上がって倉庫の中に入ったの。

私たちも一緒について行って倉庫の中の様子を見ると、

果物の匂いがプンプンしてたので、

たぶんだけど、果物の出荷作業をしてる場所だと思うよ。

これ以上追跡するとバレちゃうので、そっと倉庫から出ることにしたよ。

倉庫の中って意外と簡単に入れちゃうのね。

Kさんは、いつバレるかヒヤヒヤしてたんだって。

私がここまでやるとはってビックリしてたの。

それは倉庫での作業経験があるからだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei