横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

調査対象者がいっぱい住む街

こんばんは、Jiuです。

私ね。。都内ではけっこう調査をしてるので、

都内の道は意外と知ってるの。

いちおう「横浜の探偵」だけど、横浜の地理より詳しいかもね。

今日はYさんの指示で、今やってる調査の関係で

会社が昔あった場所を撮影することになったの。。

一つは表参道駅の近くにあって、

もう一つは広尾駅から少し離れた天現寺にあったの。

 

先ずは表参道近くの建物を撮影したのね。

次に天現寺に行こうと思ったけど、

思い切って表参道からずっと歩くことにしたの。

南青山七丁目の交差点まで行った時、

高速道路が上を走ってたのを見て、ふと思い出したよ。

そう言えば、この先の交差点の角にあるお店は、

調査で行ったことがあるのね。

会社からの依頼で、女性社員の退社後の行動を調査したら、

お友達とこのお店に入ったの。

道路を渡って、さらに南方向に行くと日赤医療センターがあって、

そう言えばこの病院行きのバスに乗ってた

浮気女性がいたことも思い出したの。

病院の先には広尾ガーデンヒルズがあって、

ここも浮気調査で来たことがあるのね。

 

ガーデンヒルズを通り過ぎて、

広尾駅前の道路に向かう手前まで行った時、

道の曲がり方や駐車場の位置から、

この辺りに住む女性の浮気調査をしたことを思い出したの。

確か、帽子屋さんがあったので探すと、今でもお店はあったよ。

f:id:soffionejiu:20181215010804j:plain

「ブティックサロンCOCO」というお店で、

その時は普通の帽子屋さんと思って、

何も知らずにその隣りで張り込みしてたのね。

後から聞くと、この帽子屋さんは皇室御用達のお店だったって。

皇室の女性が被る華やかな帽子をこのお店が納めてたのね。

こんな所にすっごいお店があったなんてビックリだったよ。

 

お店の前を通りすぎて、道路を渡って坂を登ってると、

また思い出したよ。

マンションに住む奥さまの浮気調査をしたことがあるの。

出入口がいっぱいあって張り込むのが大変だったことを覚えてるよ。

また見つけたよ。

これも浮気調査で愛人が2人もいる男性で、愛人の一人が住むお家なの。

 

ねっ。。表参道から天現寺までの間には、

調査対象の人がこんなにもいっぱいいたのね。

思い出にふけった感じだけど、

この後、今日の目的の建物写真はキチンと撮れたからね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei