横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

足の悪い奥さまのために頑張るご主人

こんばんは、Jiuです。

よみうりランドの近くまで行ってきたよ。

役員4人のうち、顔写真が撮れてないのはあと一人なの。

この人も朝早くからお出かけするかもしれないので、今日も早起きしたよ。

現地に行くと、ここは新興住宅街で区画が分けられて

整然とお家が並んでるのね。

これじゃ張込みは無理と考えて、

すぐに小型カメラを仕掛けることにしたよ。

小型カメラのバッテリーが切れるまでに3時間半。

その間、何しようと考えたよ。

よみうりランドに入ろうかなって思ったけど、お金高いしね。。

 

駅前のカフェまで戻って時間を潰した後、カメラを回収したの。

するとカメラを仕掛けてから30分もしないうちに

ご夫婦揃ってお出かけしてたのね。

えぇ~。。3時間もの時間潰し、もったいなかったよぉ。。

現地で待ってれば良かったよ。。

これで役員の人全員の顔写真が撮れたの。

やったぁ~。。ミッション達成だよ。

 

Yさんに連絡すると「ずいぶん早かったね、さすがジューちゃん」

って褒められちゃった。

ついでに聞込みをするよう言われたの。

褒められて嬉しかったので直ぐに「はい」って答えたよ。

Yさんの調査では、たぶんご夫婦二人だけのはずなのね。

それと、奥さまはフラダンスを教えてるかもしれないので、その確認なの。

でも、映像を見ると奥さまは足元がフラフラだったので、

フラダンスは無理かなって思ったよ。

f:id:soffionejiu:20181214002831j:plain

ご夫婦がお家にいないと分かったので、すぐの隣の人に聞いてみたよ。

いつもの聞込みは遠くのお家から聞き込むけど、

内容が簡単なのでお隣に直で聞いたのね。

お隣さんは、はっきりとは知らないようで、

たぶんやってないと思うぐらいのお返事だったの。

ご主人と二人住まいで、奥さまは専業主婦なのね。

ほとんどお家にいて、買い物はコープの食材を取ってるって。

それと、月に何日かは足の療養のために

湯河原の温泉宿に行ってるんだって。

なので、フラダンスはやってないみたいだよ。

でも、いいなぁ。。温泉宿に泊まれるなんて。

私もそういう生活してみたいよ。。

ご主人はその間も、一人で毎日お仕事に出かけてるって聞いたよ。

奥さまのために一生懸命頑張ってお仕事してるご主人なのね。

すっごく優しい人だと思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei