横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お医者さんの浮気、再調査

こんばんは、Jiuです。

2年前に調査したお医者さんの浮気調査の再調査だよ。

病院の先生の浮気って本当に多いのね。

その時、先生は女性と旅行に行って、

女性のお家と名前も判明して報告書を提出したの。

奥さまは先生をすっごく叱ったようで、

今後もう会わないとの念書を書かせたんだって。

でも、最近になって先生の方から離婚を言い出してきたの。

奥さまはその時の女性とまだお付き合いしてると考えて、

再調査をすることになったの。

 

今日は朝からお家の前でKさんと二人で張り込んで、

先生が出てくるのを待ったよ。

探偵が調査したことを先生は知ってるはずなので、

絶対にバレないようにしないといけないの。

姿を見られないよう、建物の陰に隠れてお家を張り込んだよ。

奥さまから、いつもより遅くなったけど、

もうすぐ出ますって連絡があったの。

少し経つと先生はお家から出てきたので尾行開始だよ。

警戒してると思ったら全然だったの。

後ろを振り向くこともなかったのね。

でも、バスに乗って駅で降りた時、

先生はいきなりダッシュで改札を駆け込んだの。

やはり警戒してたんだってビックリしたよ。

でも、後ろは振り向かないのね。

ちょうどホームに入ってきた電車に乗った後は、

先生は座席に座って居眠りしてたの。

電車に間に合うようダッシュしただけだったみたい。

駅を降りた先生は、今度はゆっくりと歩いて病院のバスに乗ったの。

病院に入るのを確認して朝の調査は終了。

今度は17時からになったよ。

8時間も待つことになったのね。

近くのアウトレットモールで長~い長~い時間を潰したよ。

 

先生のお仕事は17時で終わると聞いてるので、

その少し前に病院に行って待機したの。

駅まではまた病院のバスに乗るはず。

バスに乗る人を一人一人確認したよ。

ずっと見てたけど先生は出てこなくて、とうとう最終バスが発車したの。

f:id:soffionejiu:20181219013817j:plain

ここまで待って出なかったので、

今日は遅くまでお仕事かと思って調査終了になったのね。

でも、20時頃、奥さまから連絡があって、お家に帰ってきたんだって。

えぇ~。。いつの間に出たのって不思議だよ。。

バスに乗る人は全員見てたのに。

定時は17時だけど、もしかして、

その日の手術の都合で早く終わって帰っちゃったかも。

なので、明日は開始時間を早めることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei