横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大胆、二人は抱き合ってキス

こんばんは、Jiuです。

先生が病院を出るタイミングが分かったので、

今日は簡単に捕捉できたよ。

今日も早い時間に病院を出たの。お仕事大丈夫かなぁって思ったよ。

まぁ、先生の手がいらないってことは患者さんも少ないので、

良いことだと思うけどね。

 

昨日は女性がいつ電車に乗ってきたのか分かんなかったの。

今日はしっかり見てると、女性は次の駅で乗ってきてたのね。

女性の勤務先からすれば確かにあり得ることだと納得したよ。

それにしても女性も早く出てるのね。

女性もお医者さんだけど、今の時期、暇なのかなぁ。。

二人は隣り合わせで席に座っておしゃべりしてるの。

会話は良く聞こえないけど、「診断書」と聞こえたのね。

お医者さんだからお仕事のお話しをしてるのかなって思ってたの。

後から奥さまに報告すると、

もしかして女性は妊娠してるかもって言いだしたのね。

それで、先生は急に奥さまに離婚を言い出したかも。。

二人は幸せそうな感じで、女性は先生に甘えてるのね。

奥さまの勘は当たってるかもね。

 

今日はホテルに行かないで、別のレストランに入ったよ。

お酒を飲んだようで、先生は今日も少し酔っぱらい気味。

今日もそのまま帰ると思ったら、

少し歩いた所で二人は急に立ち止ったのね。

エッ。。尾行を気づかれたかもってビックリ。。

そっと物陰に隠れて様子を見たの。

二人は抱き合ってたよ。

f:id:soffionejiu:20181221005528j:plain

と言うよりキスしてたの。人の通りもあるのに、すっごく大胆だよ。

探偵が調査してるのは知ってるはずなのに、覚悟を決めてるのかなぁ。。

Tさんに報告すると「これで慰謝料取って離婚確定だ」って言ってるの。

私は奥さまのことが、すっごく気の毒だったけど、

Tさんはそうでもないのね。

Tさんは、むしろ奥さまのことを嫌ってるの。

私たちが張り込んでる時も、調査員は出入口を全部押さえてますかとか、

張込みの配置はとか、現場の調査にいちいち質問してきてたんだって。

「そんな性格だから、旦那に嫌われるんだよ。

この愛人は素直な女性なんだろう」って言うの。

確かに女性は大人しそうな感じ。

でも、私は奥さまのことが気になるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei