横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性社員のお家に入る社長さん

こんばんは、Jiuです。

すっごく急な依頼で、Yさんが調査してる

虎ノ門ヒルズの調査をすることになったの。

みんな他の案件で忙しくて、暇だった私がやることになったのね。

依頼者に調査員は一人になると連絡すると、

それでもいいので調べてほしいと言われたんだって。

今から虎ノ門ヒルズに行っても退社時間に間に合わないので、

女性のマンションを張り込んだの。

 

この調査は会社からの依頼で、社長さんと女性社員との不倫調査なのね。

現地に着く直前に、社長さんと女性は

別々に出たと連絡があったので、何とか間に合ったよ。

社長さんはハイヤーを使って、女性のお家に行くことが多いみたいなの。

ハイヤーの記録では駅前になってるので、

そこからマンションまで歩きみたいなの。

社長さんが戻るまでハイヤーの運転手さんはそこで待ってるって。

運転手さんも大変だよね。

 

マンションは正面玄関と裏側出入口があって、

駅から歩くと裏側が近いのね。

住人の人もほとんどは裏口から出入りしてるんだって。

なので、今日は裏口を張り込んで、社長さんと女性が来るのを待ったよ。

社長さんはスキンヘッドですっごく分かり易いの。

女性は白いコートだって。

女性のお部屋の位置はYさんから教えていただいてて、

裏側から見えるのね。

まだ灯りは点いてなかったよ。

しばらく待ったけど、二人とも姿は全然見えなかったの。

その時、お部屋の灯りが点いたのね。

裏側では見かけなかったので、正面玄関から入ったみたい。

入るところが見えなかったので、

二人一緒なのか女性一人なのか分かんないのね。

 

会社に連絡すると、駅前まで行ってハイヤーを探してくれと言われたの。

現場を離れて駅前周辺を探すと、

少し離れた暗い道にハイヤーが一台停まってるのが見えたの。

f:id:soffionejiu:20181221235034j:plain

このハイヤーとは限らないので他も探したけど、

どうやらこの一台だけだったのね。

運転手さんは運転席の背もたれを倒して、スマホを見てたよ。

マンションに戻って、今度は正面玄関側で張り込んで、

裏側には小型カメラを仕掛けたの。

ず~っと待ったけど社長さんは出てこなかったの。

後で小型カメラの映像を見ても写ってないの。

どうやら、今日のところは社長さん

来なかったみたいなので終了になったよ。

帰りに駅まで行くとハイヤーはまだ停まってたのね。

エッ。。もしかして社長さんはまだいたかも。。

Yさんから会社の人に連絡したけど、電話に出なかったんだって。

なので、このまま終了だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei