横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジューちゃんの近況

TOM探偵事務所の吉田です。
ジューちゃんのブログでは「Yさん」と表現されていた者です。
ジューちゃんから近況が届きましたので報告させていただきます。
4月初めに地元の教会にて無事に結婚式が行われ、友達のエリちゃんカップルとの合同結婚式でした。
彼女の性格なんでしょうか、もう沢山の知り合いができて、皆さんも結婚式に参加して祝福していただいたようです。
そう言えば日本にいた頃もアパートの皆さんと直ぐに知り合いになってたようですね。彼女の優しさや明るい性格に惹かれるのでしょう。
探偵時代もそんな性格から聞込みが大変上手くて、色々な情報を取ってきてくれました。
彼女は「何もしてないよ」と言うけど、そこに居るだけで相手も和んでしまうのでしょう。探偵として最大の武器ですね。
ご主人の仕事はまだかかりそうで、日本に帰ってくるのは先のようです。子供はまだ産まないとのことですが、日本に帰ってきてから産むかもです。
そうなると探偵への復帰はまだ何年もかかりそうですね。我々としては我慢強く復帰を待ち望むことにしています。


TOM探偵事務所 代表 吉田

www.tomtantei.com