横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今度の奥さまは警戒度最大だって

こんばんは、Jiuです。

今日は、新しい案件の下見だよ。

六本木ヒルズの近くに住む奥さまの浮気調査なの。

またまた奥さまの調査なのね。

ほんと、奥さまの浮気って多いよね。。

私は結婚したら、絶対にその様なことはしないよ。

大好きな彼氏と結婚するんだもの。。彼氏だけを見つめるよ。

な~んて、もう彼氏との結婚を考えてるんだから、ダメだよね。。私って。(*^_^*)

奥さまの自宅は大きなマンションなの。

ダブルオートロックで管理人さんや警備員の人もいるのね。

中には絶対に入れなかったよ。

それに今、不審者に見られると、本番の調査に影響が出るので、

今日は張り込み位置の確認だけにしたよ。

奥さまは六本木ヒルズによく行くみたいなの。

なので、ヒルズの中の下見もしてきたよ。

ここは迷路のようになってて、以前にも何度か来たことがあるけど、未だに分かんないのね。

地下にあるエレベーターやエスカレーターがいくつもあって、

それに乗ると、どの位置に行くのか調べてきたよ。

特にエレベーターに乗られた時は、できるだけ階段を使って先回りできるようにするの。

1回ぐらいならエレベーターに一緒に乗っても顔を覚えられないからいいけど、

何回も一緒に乗ってると、そのうち顔を覚えられちゃうからね。

それに、この奥さまの調査は以前に別の探偵社が調査して、バレちゃったんだって。

けっこう警戒してて、尾行してた調査員を問い詰めたとか。。

なんか怖いよぉ。。私で大丈夫かなぁ。。

今回は警戒度が非常に強い対象者なので、YさんとTさんも参加してくれるのね。

Kさんと合わせて四人で調査するみたいなの。

調査員をこんなに増やす調査なんて初めてだよ。

成功させるためにも、しっかりと下見をしてくるように言われちゃった。。

この調査、一体どうなるのか、心配だよ。。

 

 

今までのブログはYAHOOブログに載ってるよ。。

http://blogs.yahoo.co.jp/soffionejiu