横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

♪ありの~ままの~♪姿みせ~るのよ~♪

こんばんは、Jiuです。

冬のディズニーランドは「アナと雪の女王」で一色だよ。

私もありのままの姿で彼氏とデートだったよ。。。(*^_^*)

と言っても、エリちゃんのカップルも含めて4人で遊びに行ってきたの。

 

朝は小雨が降ってたので、どうしようか迷っちゃったけど、

今日は日曜日で混雑してると思って、

前売りのチケットを買ってたので行ってみたよ。

すると、すっごくラッキーなのは、お昼過ぎから晴れてきたのね。

f:id:soffionejiu:20150309031302j:plain

最初はファンタジーランドイッツ・ア・スモールワールドに入ったの。

お船に乗って、人形たちが唄う中をゆっくりと回ったよ。

♪ララ、ラン、ラン、ラン♪ララ、ラン、ラン、ラン♪

曲に合わせて、エリちゃんも私も唄ったよ。

彼氏二人は、口パクだったかなぁ。。

f:id:soffionejiu:20150309031413j:plain

その後はお食事で、バイキング料理を食べたよ。

ミッキーさんのプレートがあったので、お料理をいっぱい取っちゃった。

彼氏もびっくりしてたよ。

え~、こんなの食べるの?って。

大丈夫だよ。。私は食べても太らないから安心してね。。

f:id:soffionejiu:20150309031523j:plain

お目当てのパレードは、フローズンファンタジー・グリーティング。

エルサの魔法で雪が降る中、

アナとエルサ、雪だるまのオラフや雪の精がパレードしたの。

白い衣装がとっても素敵だったよ。。

なんか、ウエディングドレスを想像しちゃう。。

曲に乗って、エリちゃんも私も一緒に踊ったの。。

すると、パレードの女性が私達を見て手を振ってきたの。

私達も一生懸命に手を振りかえしたよ。。

 

この後、エリちゃん達と別れて別行動だったのね。

f:id:soffionejiu:20150309031555j:plain

私は彼氏と一緒に夜のエレクトリカルパレードを見たの。

今までは最初に妖精が現れるけど、今日はいなかったのね。

何度見ても楽しいよ。すっごく綺麗。。

f:id:soffionejiu:20150309031612j:plain

そして最後のお目当ては、

シンデレラ城に映像が映し出されるワンス・アポン・ア・タイム。

まさか、シンデレラ城がスクリーンになるなんて想像もしなかったよ。。

 

見てる時、彼氏と手をつないじゃった。

恥ずかしかったよぉ。。だって初めてなんだもん。。

男の人の手は暖かいのね。。

彼氏の優しさが伝わってきた感じだよ。。

今日はすっごく楽しくて、もう幸せだよ。。(*^_^*)