横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性の下着売り場に、男性二人は絶対変だよね

こんばんは、Jiuです。

今日は久々に奥さまの浮気調査に復帰だよ。

この前は、奥さまに撮影してるのを見つかって、追いかけられちゃったのね。

あれから10日ぐらい経ってるので、もう大丈夫ってことになって復帰したの。

 

今日、最初はYさんとTさんが二人で調査をしてたのね。

奥さまはマンションを出かける時から、周りの様子を気にしてたので、

Tさんから連絡があって、Kさんと私も合流することになったの。

すっごく不安だったよ、あの悪夢がよみがえってきそうな感じだもの。。

f:id:soffionejiu:20150325014133j:plain

渋谷の109に奥さまが一人で入ってる時に、私達は正面入口に到着したよ。

ここは人がいっぱいで、Tさん達が何処にいるのか全然分かんないの。

Tさんに連絡すると、奥さまは109の下着売り場にいるって。

すっごく居づらいって言ってたから、急いで私だけ中に入ってお店を探したよ。

エスカレーターを上がったところで、Yさんの姿を見かけたの。

Yさん、私を見てほっとした感じだったよ。

女性の下着売り場だものね。。

YさんもTさんも大変だったと思うよ。

私が交代して奥さまを張り込むことになったの。。

中は人がいっぱいなので、奥さまの近くにいても大丈夫だったけど、

もしかして気付かれてるかもって心配だったよ。

 

奥さまは他のお店にも行ってお買い物してから、やっと109を出たのね。

しばらく、正面玄関の前に立ってたら、男性が近寄ってきたよ。

二人は手を組んで、109の裏通りの方に歩いて行ったのね。

109の裏は円山町というラブホテル街なの。

奥さまは時々、後ろを気にする様子だったので、みんなで交代しながら尾行したよ。

バレることなく尾行すると、奥さまと男性はラブホテルに入って行ったの。

やっと、奥さまの浮気現場を押さえられたよ。。

長かったよぉ。。この案件、なかなか証拠が押さえられなかったからね。。

Yさんからも感謝されちゃった。ジューちゃんが来てくれたから助かったって。

Tさんと男二人が下着売り場にいたのだから、絶対変だったよね。。

(*^_^*) やったぁ~。。

この前の失敗を挽回したよ。。