横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

乃木坂46の女の子

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150327224456j:plain

地下鉄の駅を降りると、ポスターの前に人がいっぱい並んでて、

ポスターの写真を撮ってたよ。

私、すぐに興味津々になっちゃうから、一緒に並んだよ。

みんなはスマホとかで撮ってたけど、私だけビデオカメラだったのね。

ちょっと変に思われたかもしれないよね。。

ポスターは乃木坂46メンバーの女の子の写真なのね。

たぶん、肖像権に引っかかると思うので、顔は白抜きにしたよ。

すっごく可愛い女の子だよ。。

ネットで調べると、乃木坂46って、AKB48のライバルだとか。

オーディションの会場が乃木坂だったので、そこから名前をつけたみたいだよ。

4万人近い応募者の中からメンバーを選んだんだって。

選ばれるだけあって、みんな可愛い子ばかりだよね。。

私も応募したら選ばれたかなぁ。。(*^_^*)

だって、みんなに可愛いって言われてるんだもの。。

でも、年齢に引っかかっちゃうよね。。高校生や大学生の人が多いみたいだし。。

お仕事の途中だったのに、こうして寄り道してみたよ。。

 

今日も詐欺師の会社のお仕事だったの。

お爺ちゃんの車に取り付けた発信機を検索してみると、あちこちに行ってるのね。

これじゃ、未だ会社の場所が分からないの。

なので、車の行き先はもうしばらく様子を見ることにしたよ。

 

朝からお家の分かってた怖い顔の男性を張り込んでみたよ。

でも、なかなか出てこないのね。。

お昼まで張り込んだけど、今日のところは諦めだよ。

張り込んでる時、男性が撫でてたネコちゃんがいたよ。

すっごく懐いてくるのね。アゴを撫でると気持ちよさそうな顔をしてたよ。

 

夕方からはマンションの近くで見失ったもう一人の怖い顔の男性を張り込んだのね。

こちらも今日はなかなか帰ってこないので、今日は諦めちゃった。。

来週からも粘り強く調査するね。