横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人が入ったのは、子供がいる女性のお家

こんばんは、Jiuです。ご主人が入ったお部屋には女性がいたよ。。

近くのマンションの上まで行くとお部屋の窓が見えるので、そこから撮影したの。

f:id:soffionejiu:20150410020956j:plain

女性の姿が見えて、やっぱりって感じだったよ。

それとね、このお部屋には小学生ぐらいの女の子がいるのも見えたよ。。

子供のいる女性のお家に、ご主人は住んでたのね。。

ちょっと複雑な関係だよね。

 

今日は、夕方からご主人が会社を出るのを待ったの。

夕べは暗すぎて撮影できなかったけど、

今日は暗視カメラを用意したので綺麗に撮れたよ。

ご主人が会社から出るのを待って、尾行したのね。

最寄駅で降りると、私だけ先回りしてお部屋のドアが見える場所に行ったの。

Kさんは暗視カメラを持って、そのままご主人を尾行して、

アパートに入る場面を撮影したよ。

ご主人がアパートの近くまで来たら、Kさんからワン切りで電話があったので、

私もビデオカメラをお部屋に向けてスタンバイ。

しばらくして、ご主人がお部屋に入って行ったので、その瞬間を撮影できたよ。

やったぁ~。。これでお部屋への入りは撮影できたので、

後は明日の朝、お部屋を出るところを撮影すれば完璧だよ。。

 

明日は朝7時から張り込むことになったの。

と言うのは、奥さまの執念というか何て言うか。。

昨日、ご主人が入って行ったお家を教えたら、奥さまは今朝、さっそく張り込みしたんだって。

そして、朝7時半にご主人がそのお部屋から出てくるのを見たって連絡があったよ。

夕べ、ご主人が入ったアパートの周辺を私達も下見したけど、

お部屋のドアが見える場所がなかなか分かんなくて、やっと1か所見つけたのね。

奥さまに張り込んだ場所を聞くと、私達が張り込もうと思ってた場所と同じだったの。

すごいよね。。

張り込み場所もきちんと調べて、ご主人が出るのを確認するなんて。

きっと、奥さまは探偵に向いてるかもしれないって、みんなで話したよ。。

Tさんは、ちょっと心配そうな感じだったのね。

奥さまが張り込んでるのが、ご主人にバレてるんじゃないかって。

張り込み場所が1か所しかないなら、ご主人は必ずそこを見てるかもしれないって。

奥さまは絶対大丈夫ですって言ってたようだけど。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html