横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんは風俗の女性と同伴出勤

こんばんは、Jiuです。

社長さんの調査の再開だよ。

この調査の時っていつも夜遅くなっちゃうんだよね。

今日も結局、ネットカフェ泊りだよ。

先週の調査で、社長さんは居酒屋で女性と待ち合わせしてたの。

でも、その時は他に男性がいて、

お店を出てすぐにバイバイしたので浮気相手じゃなかったのね。

 

今日も社長さんは迎えにきた車に乗って、駅の近くの居酒屋さんに男性と入ったよ。

なんか飲んでばかりいるような感じ。。

居酒屋さんには2時間ぐらいいて、お店から出てきたのね。

今日はお店の前で男性と別れたよ。

社長さんを尾行すると、他の居酒屋さんに入って行ったのね。

お店の中は外からは見えないので、出るまで外で見張ってたの。

 

やっと出てきたと思ったら、なんと女性と二人で出てきたよ。

お店の中で待ち合わせしてたのね。二人は駅の方に歩いていくの。

f:id:soffionejiu:20150423023928j:plain

でも、感じがちょっと違うんだよね。

二人の歩き方は間隔が開いたままなの。

手をつなぐ様子もないし、距離を開けたまま話してるの。

浮気相手じゃないみたい。

 

二人は近くにあった風俗店のあるビルに入ったよ。

女性の方が先に入って行ったので、どうやら風俗店の従業員みたい。

Kさんが言うに「同伴出勤だね」って。

ようするにお客様と外でお食事して、そのままお店に連れて行ったのね。

ネットで調べてみると、この風俗店は深夜の1時まで営業ですって。

Kさんは「風営法にひっかからないのかなあ」って言ってたけど、どうかしら。。

でも、社長さんが出てきたのは2時半頃だったの。

「これじゃ絶対に風営法にひっかかるよ」ってKさん言ってけど、

私達の調査はお店じゃなく、社長さんだからそのままにしたよ。

社長さんはお店の中で女性とバイバイしたみたいで、

一人で出てきてタクシーでお家に帰ったの。

やっぱり、この女性も浮気相手じゃなかったよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html