横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

名探偵コナン 観れなかったよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

風俗の女性と会ってた社長さんだけど、
今まで会社が終わってからの動きを調査したのね。

今日は祝日で会社はお休みなので、朝から調査したよ。

今までは必ず他の人が迎えに来て、駅前まで行ってたのね。

休みの日は自分の車でお出かけすると思ってたら、ビンゴだったよ。

私達もさっそく追跡開始だよ。

もしかして、風俗の女性以外にお付き合いしてる人が
いるかもって考えてたけど、

社長さんの行先は風俗の女性のお家だったの。

車を停めて、社長さんは女性のお家に入っていったのね。

もちろん、お家に入るところは撮影できたよ。

これで、最低でも2時間以上、女性のお家に入ってれば、浮気の証拠になるけど、

社長さんと女性は、10分も経たないうちに出てきたの。

女性が助手席に乗って発進して、行先はレストランだったのね。

ちょうどお昼ご飯の時間だったからね。


レストランを出た二人は駅前のパーキングに車を停めて、映画館に入ったの。

f:id:soffionejiu:20150429235042j:plain

二人が観た映画は、なんと「名探偵コナン」だよ。。

ちょっと不思議な感じがしたよ。。

社長さんのような大人でも見るのかなって思ったの。

二人がチケットを買ってる時に、Kさんに「私達は入らないの」って聞いたら、

「出口は1か所だけみたいだから、入る必要はないよ」って言われちゃった。

ちょっと期待したよ。コナン君の映画が観れるかなって。。

今年の作品は「業火の向日葵」というタイトルなのね。

ゴッホの名画「ひまわり」を巡って、コナン君が活躍するのね。

怪盗キッドも現れるみたいだよ。

観たかったけど一生懸命我慢したよ。。

だって、ジュー、大人だもん。。

 

二人は映画館を出た後は、カラオケで遊んだり、カフェに入ったりしてたよ。

結局、手をつないだりすることは一度もなかったのね。

そのまま、女性をお家に送って、バイバイしたよ。

この女性は単に遊び友達だけかもしれないね。。

 

それにしても今日は映画館に行ってるのに観れないなんて。。

ショック大きいよぉ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html