横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ガストで始発電車を待ってるよ

こんばんは、Jiuです。

今ね、朝の4時なの。

昨日の日曜日はいっぱい遊び過ぎて、夜もお食事したり飲んだりで、

結局、電車が無くなって今、ガストで始発電車を待ってるよ。

f:id:soffionejiu:20150601125128j:plain

ガストで寝てる人もいるよ。

みんな始発電車を待ってるみたいだよ。

昨日は、エリちゃんと私の彼氏の4人一緒に遊んできたのね。

私は月曜日の夕方からお仕事で、エリちゃんはお休みなの。

彼氏たち二人は、朝からお仕事なので、

申し訳ない感じだったけど、朝まで付き合ってくれたよ。

始発電車でお家に帰って、シャワー浴びてから出勤だって。

本当にごめんなさい。。

それから、ブログ書くのが遅くなって、ごめんなさい。。

今、スマホから投稿してるの。

そろそろ始発電車の時間なので、詳しくはお家に帰ってから書くね。

じゃ~ねぇ~。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html