横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夜になると路地に立つ女の子

こんばんは、Jiuです。

新しい案件で、女の子の自宅を調べることになったよ。

f:id:soffionejiu:20150619231724j:plain

ここは横浜の関内駅から少し歩いた場所なの。

女の子は夜になると、この路地に立ってるのね。

と、言えば、女の子のお仕事は分かると思うけど。。

女の子は中国人なのね。夜になると路地に立って、男の人に声をかけてるの。

 

この付近は、中国の人や韓国の人達が多い場所なの。

韓国料理のお店もいっぱいあったよ。

焼肉とかキムチの匂いが漂ってて、なんかお腹が空いちゃった。。

夕方からのお仕事だったので、Kさんと二人で早めの夜ご飯にしたよ。

と言っても、韓国料理とかのお店は高いので、近

くのコンビニでお弁当を買って食べたの。

この路地の近くには川が流れてて、休憩場所があったので、川

を見ながら夜ご飯にしたよ。

タクシーや宅配屋さんも、ここで休憩をすることが多いみたいで、

みんな、タバコを吸ったり、お手洗いに行ったりしてのんびりしてたよ。

さすがに、お弁当を食べてたのは私達だけだったので、物珍しそうに見られちゃった。。

そうだよね。こんな所で、カップルでお弁当食べてるんだからね。

 

お腹もいっぱいになったし、調査開始だよ。

暗くなってから、路地には女の子達が立ち始めたのね。

意外と多かったよ。

2~3人ずつ角に点々と立ってるの。

その中から対象者の女の子を見つけたかったけど、暗くてよく分からないのね。

Kさんとカップルを装って、路地をゆっくりと歩いて、

女の子の顔を一人一人確認しながら歩いたけど、見つからないの。

すると、女の子にしては体格がいい人がいたのね。

顔はすっごく綺麗なの。。

Kさんは「あれは男だよ。」って言うのね。

びっくりだよ。すっごく綺麗な人なんだけど男の人なのね。。

こういう人もいるんだなぁって思ったよ。

 

今日のところは女の子は見つからず空振りだったのね。

日にちを変えて調査することになったけど、

なんかこの町、普通の感覚じゃないような感じだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html