横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お客さんを連れ込んだのはマンションの一室

こんばんは、Jiuです。

中国人の女の子の調査、今日は働いてるお店が分かったよ。

お店と言っても、マンションの一室だったけどね。

f:id:soffionejiu:20150622235334j:plain

先週まで張り込んでみても、女の子は現れなかったのね。

依頼者に確認すると風邪を引いてたようで、お休みしてたらしいの。

 

今日も暗くなる頃から調査スタートすると30分も経たないうちに、

対象の女の子が現れて、仲間の子と一緒に道路に立ったのね。

やっと現れて安心したよ。

内心、もしかして見間違えていたかもって心配してたのね。

女の子たちは、道路を歩く男性に声をかけてるの。

何人もの男性は通ってるけど、みんな無視して歩いて行くのね。

そのうち、やっと一人の男性が立ち止まって何やらお話ししてるの。

女の子の一人が男性と一緒に歩き出したよ。

Kさんが言うに、客をキャッチできたので、今から店に連れていくと言ってたの。

 

対象の女の子は道路に立ったままなので、

Kさんはその場に残って、私が二人を尾行したよ。

二人は少し歩いたところにあるマンションに入って行ったの。

証明が暗いマンションで、なんか気味が悪い感じだったよ。

オートロックのマンションじゃなくて、

自由に出入りができるマンションだったので、外から様子を見てると、

二人はマンションの奥にある階段を上がったのね。

足音を立てないようにして、私もマンションの中に入って、階段を上がったよ。

緊張感MAXだよ。

耳を澄まして、二人の足音から何階に行くのか確かめたのね。

2階の通路を歩いてる音が聞こえたので、

階段からそっと顔だけ出して覗いてみたよ。

二人は一番奥にあるお部屋に入っていったので、ここがお店だと分かったよ。

 

その後は、しばらくして対象の女の子も男性と一緒に、

同じお部屋に入っていったの。

お客さんがお店から出て帰ると、女の子たちは、また道路に立ってるのね。

その繰り返しなの。

 

夜遅くなってから対象の女の子だけ、先にお店の中に入ったのね。

でも、待っててもなかなかお店から出てこないの。

もしかしてお店に寝泊まりしてるかもしれないよ。。

もう少し、調べてみるけどね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html