横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ネコちゃんにイカは駄目だったのね

こんばんは、Jiuです。

夕べ、ブログにコメントいただいて、びっくりしたよ。

ネコちゃんにサキイカ食べさせちゃダメだったのね。

私、本当に知らなかったの。

火曜日に信用調査に行った時、私の足に擦り寄ってきたネコちゃんがいたのね。

すっごく可愛いからナデナデしてたの。

私がお仕事終わってからも、私を待ってるように、同じ場所にいたので、

つい、コンビニでサキイカ買って、食べさせたのね。

f:id:soffionejiu:20150702234925j:plain

ネットで調べると、イカとかタコとかは食べさせちゃいけないって書いてた。

それ以外にも色々書いてたけど、そう考えると、

ネコちゃんにはキャットフードしか無くなってくるのよね。

何でも食べられると思ってた私が悪かったよ。。

今日のお仕事は、お昼からだったので、急いでネコちゃんの様子を見てきたよ。

まだ、小雨が降ってたので、ネコちゃんは外にはいなかったのね。

雨が止むまで待ったよ。それでもネコちゃん出てこなかったの。

お腹こわして寝てるのかなぁ。。

何処のお家か分かんないので、出てくるのを期待して待つしかなかったのね。

お昼からのお仕事に差し支えないよう、ギリギリまで待ったけどダメだったの。。

ネコちゃん、ごめんなさい。。

私が知らなかったばかりに、こんなことになっちゃって。。

お願いだから、元気になってね。。

 

ネコちゃんのことが気になったまま、お仕事についたのね。

張り込みだったけど、時々、ネコちゃんのことを思い出して、

ボォ~ッとしちゃった。

Kさんが私の顔の目の前で、手を振るのね。。

「ジューちゃん、ボォ~ッとしてるよ。。」って。

ごめんなさい。。

お仕事に集中しないといけなかったよね。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html