横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

twitterには個人情報がいっぱい

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150706231659j:plain

twitterって、みんな意外と個人情報を書いてるのね。

あと、facebookとかもそうだよね。

私も、このブログで色々書いてるけど、

気をつけてるのは、私のお家のだいたいの場所は書くけど、

具体的には書かないことと、

調査の対象者が誰か分からないように気をつけてるよ。

水曜日から始まる新しい案件は、またまた浮気調査をすることになったのね。

依頼者は奥さまで、ご主人がいつもtwitterを利用してて、

以前からご主人の行動が怪しいと思ってた奥さまが、twitterを調べて、

浮気相手はたぶん、この女性かもってことまで分かったのね。

女性もtwitterを利用してて、そこに載ってる顔写真をいただいたけど、

それが、すっごく綺麗な人なの。こんなに綺麗な人がいるなんて、びっくりだよ。。

こういう美人さんの調査なら、

絶対にTさんが出てくると思ってたら、予想通りだったよ。

いつもは、Kさんと私の二人で調査してるのね。

でも、色々理由をつけて、Tさんは強引に参加することになったの。

Tさん、下心丸見えだから面白いのよね。。(*^_^*)

 

調査は、ご主人と浮気相手の証拠を押さえることと、女性のお家を調べることなの。

今日は下見で、ご主人のお家を見てきたよ。

鎌倉の近くにある大きなマンションの一室だったのね。

お部屋のドアは外からは見えない構造になってるの。

マンションの出入り口は2か所あって、人がいっぱい出入りしてるので、

ご主人の捕捉は難しいように思ったけど、ご主人がお出かけする時、

奥さまからワン切りが入るので少しは安心だよ。

マンションの前には公園があったので、そこで張り込めば怪しまれないかな。

ご主人は鎌倉で、よく遊んでると聞いたので、たぶん鎌倉で女性とデートするかも。

奥さまの予感ってけっこう当たるので、ご主人のクロは間違いないみたいだよ。

私、鎌倉って行ったことなかったので、別の意味でも楽しみだよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html