横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手の女性はマンションに住んでるみたい

こんばんは、Jiuです。

今日も浮気相手の女性のお家を探したよ。

この女性はtwitterで色々書いてるので、昔の記事まで遡って見てみたのね。

すると、2月の記事に「マンションの玄関で雪かき」とか、

「私のマンションの向かいのビルから変な臭いがする」って書いてあったの。

これで、女性はマンションに住んでることが分かったよ。

f:id:soffionejiu:20150710235808j:plain

それと、マンションの前でお掃除してる写真が載ってて、

マンションが少し写ってたのね。

外壁や1階の塀に特徴があったので、ストリートビューで調べてみたけど、

分かんないので、現地で調べることにしたよ。

 

昨日探した範囲をもう一度調べるのと、もう少し先の方まで範囲を広げて、

この写真のマンションがあるかどうか調べたの。

とうとう隣りの駅の近くまで歩いて探したけど、どうしても見つからなかったの。

Kさんも私も足が痛くなっちゃって、何度休憩をしたことか。

奥さまのためにも頑張んないといけないけど、

段々とテンションが下がってきたの。

 

そんな時、Tさんから連絡があったのね。

Tさんは昨日に続いて、住宅地図でもっと先まで調べたの。

隣りの駅の近くにあるハイツの名前が女性の名前と同じだって。

このハイツが女性のお家なら、もしかして、

ご両親は建物のオーナーかもしれないの。

足が痛かったけど、頑張って現地に行ってみたよ。

でも、ポストには何も書いてなくて、全然分かんないのね。

女性が乗ってた自転車も無いし。

その後、Tさんは住宅地図で見つけたハイツの登記簿を取りに行って、

持ち主の住所を調べたの。

持ち主はハイツの名前の人だったけど、住所が全然違う場所だったのね。

なので、このハイツは関係ないことが分かったの。

 

結局、今日はマンションに住んでることしか分かんなかったの。。

あ~、疲れちゃった。。

でも、明日もまた頑張ってみるね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html