横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もしかして、浮気相手の女性かも

こんばんは、Jiuです。

台風の影響で昼間は雨だったけど、

調査が始まってからは雨が止んだので助かったよ。

雨の中での調査って大変だからね。。

 

今日から新規案件で、茅場町にある会社の社長さんの調査なの。

会社が終わってからの社長さんの行動を調査するけど、たぶん浮気調査だよ。

接触した女性がいれば身元を確認するように言われてたの。

 

今日は調査の初日だったけど、さっそくそれらしい女性が現れたよ。

会社のビルの1階には駐車場があって、

社長さんがお仕事で使ってる車が停められてるのね。

調査開始時には車は無かったけど、しばらくすると帰ってきたよ。

運転席には社長さんが乗ってたの。

車を駐車場に停めた時、ビルの中から女性が出てきたのね。

f:id:soffionejiu:20150716235815j:plain

社長さんが座ってる運転席の横まできて、何だか親しそうにお話ししてたよ。

二人の雰囲気からして、普通の社員との関係じゃないように見えたの。

女性は社長さんに手を振って、歩き出したので尾行することにしたよ。

私が女性を追って、Kさんは社長さんを見張ることにしたの。

 

女性は茅場町の駅から電車に乗ったのね。

この時間、人がいっぱいだったから見失わないように、

女性のすぐ後ろについて尾行したよ。

女性は秋葉原で降りて、待ち合わせしてたのね。

女の子2人と合流して、近くのレストランに入ったよ。

時間がかかりそうだから、私は近くのカフェに入って、

レストランを見張ることにしたの。

けっこう長かったよ。女性が3人も集まると、お話し長いからね。。

 

レストランから出てきた女性は、他の2人とバイバイして、また電車に乗ったのね。

金町というJRの駅で降りて、その後はバスに乗ったの。

バスを降りてからは歩いて5分ほどのところにある一軒家に入って行ったよ。

社長さんとの関係はまだ分からないけど、

いちおう、女性の住所と名前は分かったよ。

 

Kさんの方は、その後も張り込みをして、会社から出た社長さんを尾行したけど、

コンビニに寄っただけで、そのままお家に帰ったって。

今日のところは、動き無しだったよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html