横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

探偵に声をかける女性

こんばんは、Jiuです。

茅場町の社長さんの調査だよ。

会社を出た社長さんは、電車に乗って大森駅まで行ったのね。

お家とは全然違う方向だから、今日は何かあるかなって思ったよ。

駅前の喫煙所で時計を見ながら、タバコを吸ってるのね。

絶対に誰かを待ってるみたいだよ。

そこに現れたのは男性だったの。

怖い感じの人だったので、もしかして暴力団の人かも?

二人は近くのカフェに入って、隅の方の席に座って何やら話してるの。

書類をテーブルに広げて真剣な顔つきなのね。何だか怖い感じ。。

女性と会ってる時の社長さんとは、別人のようだよ。

すぐにTさんに連絡すると、意外なことに後は追わないでいいって。

いちおう二人の様子と、男性の顔写真だけ撮ればいいって言うのね。

この案件、もともと女性と接触したら、身元を突き止めることになってるので、

接触した相手が男性の場合は関係ないみたい。

でも、気になるのよね。相手の男性は普通じゃなかったからね。。

この社長さん、こういう面もあったのねって思ったよ。

 

二人の撮影が終わったので、私たちは外で待つことにしたのね。

Kさんと少し距離を開けて張り込んでたので、

Kさんと私は関係ない人と思われたのか、

女性がKさんに近寄ってきて、話しかけたのね。

f:id:soffionejiu:20150723234439j:plain

Kさん、手を振って断ってる感じなの。

居酒屋さんか何処かのキャッチャーの人に誘われてる感じなの。

その女性、Kさんにしつこく話しかけてたので、私がKさんに近寄って、

「遅くなってごめんなさい。」って言ったのね。

すると、その女性、私を待ってたのかと思ったらしく、直ぐに離れていったよ。

Kさんから、ありがとうって言われたよ。

中国人のような女性で、マッサージを勧められてたって。

Tさんだったら、直ぐに付いて行っちゃうけど、Kさんは真面目だからね。。

な~んて、お仕事中だから当たり前だよね。。

そうそう、この後、社長さんはお家に帰ったので、今日も何もなかったよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html