横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さん、また銀座で遊んでたよ

こんばんは、Jiuです。

社長さんの調査は、やっぱり浮気調査だったよ。

依頼者は奥さまで、帰りの遅い社長さんを心配して依頼があったのね。

時には香水の匂いがしてたので、絶対に怪しいって思ってたみたい。

そうだよね、今日もそうだったけど、銀座で遊んでるんだもの。

香水の匂いぐらい付くはずだよ。。

 

今日も定時過ぎに会社を出てきた社長さんは、銀座で電車を降りたのね。

前回とは別の女性と待ち合わせてたよ。

二人の感じからして、やはりお店の女性だって分かったよ。

f:id:soffionejiu:20150724234223j:plain

二人でお食事をした後は、並木通りを歩いて、女性のお店に向かったのね。

こうして見ると、銀座はお客さんと一緒に歩いてる女性が多いよね。

みんな、同伴出勤なのね。社長さんを見てると、本当に楽しそうだよ。

昨日の厳しい顔をしてた社長さんとは大違い。

女性と会ってる時はすっごく優しいのね。

私は、やっぱり優しい社長さんの方が大好きだよ。。

昨日は本当に怖かったんだもの。。

 

並木通りにあるビルに入って行ったので、急いで同じエレベーターに乗ったよ。

前回はリクルートスーツだったので目立っちゃったけど、

今日は、それなりの服装で、髪形も変えてたから、

同じ女とは思われなかったみたい。

と言うより、社長さん、私の方は全然見てこなかったのね。

なので、二人が入ったお店は簡単に確認できたけど、

ちょっとショックだよ。。

私って女としての魅力ないのかなぁ。。

少しぐらい見てくれてもいいのに。。

 

お店が終わって、アフターをするなら、別れるまで尾行しないといけないけど、

今日も社長さんは一人で出てきて、そのままお家に帰ったよ。

銀座の女性とは、そんなに深い関係じゃなくて、単にお客さんみたいだよ。

私としては、怪しい女性と言えば、同じ会社の女性かなって思ってるの。

この調査、まだ続くとは思うけど、そのうち分かるかもね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html