横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夏はパピコ食べてヒンヤリ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150802231209j:plain

暑~い夏は、やっぱりパピコが美味しいよね。

涼しい木陰でパピコを食べながら張り込みだよ。

熱中症にならないために、身体を冷やすのと水分をしっかり取って頑張ったよ。

日曜日はお仕事お休みのはずだったけど、今日はお仕事が入ったのね。

彼氏とのデートもできなくなったよ。

その分、メールはいっぱいしたけどね。。

暑いから身体に気を付けるようにって、気遣いしてくれるの。嬉しい。。(*^_^*)

 

ご主人の調査だけど、昨日ご主人が女性のマンションに入っていくのを見つけたの。

ご主人が間違いなく、ここに住んでるのを確認するために、

出入りを押さえる必要があったの。

本当は明日から調査すると思ってたけど、今日から開始するって決まったのね。

 

私は裏手にあるマンションの駐車場で張り込んで、Kさんは玄関側で張り込みしたよ。

暑くなるのは分かってたので、保冷用のバッグにパピコを入れて持っていったの。

もちろん、ジュースやおやつもコンビニで買ったけどね。

駐車場は日陰になってるので。直射日光は避けられたけど、やっぱり暑かったよぉ。

持っていったパピコ、午前中には食べちゃった。。

これじゃ、午後は持たないかもって心配したけど、

女性のお部屋のドアが開いて、ご主人と女性が出てきてくれたの。

その様子をしっかりと撮影して、これで夕べここに泊まった証拠が取れたよ。

 

二人は商店街に向かって、お食事したりショッピングを楽しんでたよ。

奥さまには申し訳ないけど、この二人すっごく仲のいい恋人のような感じ。。

実際に不倫してるんだから、そう見えちゃうけどね。。

二人はスーパーでお野菜やお肉を買って、女性のお家に入っていったの。

今日は女性が作ったお料理で夕食をするかもね。

夜遅くまで張り込んでみたけど、その後は出る様子は無かったのね。

やっぱり、ご主人はここに住んでるのね。

明日も頑張って張り込みするよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html