横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

誰もいなくて、ちょっと寂しい。。

こんばんは、Jiuです。

3日間お休みにやったのは嬉しいけど、

急だったから何も予定ができなかったのね。

彼氏は昨日、田舎に帰っちゃったし、

エリちゃんは家族と田舎に帰ってるし、横浜のお友達も予定が入ってるとか。

他のお友達にも連絡したけど、ダメだったのね。

お姉ちゃんは彼氏と結婚式の準備だし、みんな忙しいみたいだよ。

そうそう、お姉ちゃんの結婚式は横浜ですることになったのね。

大きな式場だけど、お姉ちゃんの知り合いがいて、

キャンセルになったのを回してくれたって。

朝からニコニコして出かけていったよ。

 

お家に一人でいても、つまんないから商店街に出てみたのね。

f:id:soffionejiu:20150814222802j:plain

すると、ほとんどのお店は閉まってたの。

みんなお盆休みでゆっくりしてるみたい。

このラーメン屋さんは来週の水曜日までお休みだけど、

土曜日までお休みのお店が多いのね。

焼き鳥屋さんも八百屋さんもお酒屋さんも、みんなそうなの。

日曜日には賑わいが戻るようだけど、それまでは静かなのね。

あ~。。私一人だけ残された感じ。。

ちょっと寂しい。。

 

昨日までの神谷町の男性の調査で、お仕事の関係のお友達はたくさんいるけど、

プライベートのお友達はいないみたいって報告したけど、

これじゃ、私も同じだよ。。

男性はまだ田舎に帰ることができたからいいけど、

もしかして私はそれ以下かも。。

 

いつもの公園でのんびりしたり、駅前でお買い物したり、時間を過ごしたよ。

天気予報では夕方、天気が急変して雷雨になるって言ってたので、

早めにお家に帰ってきたよ。

でも、晴れたままで全然雨が降らなかったの。

それだったら、もっとゆっくりお買い物すれば良かったよ。

なーんて、天気予報に八つ当たりしてるよ。

ほんと、私って嫌な女だよ。。

 

でも、日曜日は予定が入ったよ。

お姉ちゃんから連絡があって、焼き鳥屋さんに集合になったの。

何でも、お姉ちゃんの結婚祝いをみんなでやることになったよ。

楽しみだよ。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html