横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今日もチラシ配り 変な人見たよ

こんばんは、Jiuです。

昨日、相談を受けた案件は、やはり浮気調査だったよ。

今日夕方契約することになったので、下見は明日から始めることになったの。

だから、今日もチラシ配りだったよ。

 

Yさんからは「一軒家もできるだけ配るように。」って言われたので、

笑顔で大丈夫だよってお返事しておいたよ。

昨日はズルしちゃって、マンションばかり配ったのね。

だって、チラシって意外と重いんだもの。。

マンションの方が一気に配れるからね。

出かける時にTさんに言われちゃった。

「お前、本当はマンションばかり配ってるだろ。」って。

さすが、鋭いよね。。

でも、笑顔で「そんなことはないよ。」ってウソついちゃった。。

 

でも、やはりズルしちゃって午前中はマンションに配って、

チラシをできるだけ軽くしたのね。

午後からはきちんと一軒家ばかり配ったよ。

お昼休みにコンビニでジュースとお弁当を買って、川の近くで食べてたら、

目の前を見たことある男性が通り過ぎたの。

f:id:soffionejiu:20150818221128j:plain

その男性、コインパーキングの精算機や、自販機のおつりが出る部分を

見ながら歩いてるの。

以前にもこの男性見たことあったのね。

同じように、おつりが出る部分を見てたの。

お髭を生やした浮浪者って感じで、インパクトがあったので、

同じ人だと分かったよ。

毎日、こうして歩いてたのね。お仕事してないみたい。

ちょっと可哀そうな感じがしたけど、関わりたくないので、

目が合わないようにしたよ。

チラシを配ってたら、同じ男性をまた見つけたので、急いで隠れたよ。。

この辺りをグルグル回ってたみたいだよ。

 

今日は一軒家にも配ったので、昨日より時間がかかったの。

配り終わったのは、もう薄暗くなった頃だったのね。

あ~、疲れちゃった。

お家に帰って、お風呂で足を揉んで、すっきりしたよ。

明日からは調査が始まると思うので、また頑張るね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html