横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

リストラされる女性

こんばんは、Jiuです。

昨日の羽田空港の調査で、私が調査をうまくできたので、

その探偵社から、木曜日もよろしくって連絡があったよ。

Yさんからは、すっごく褒められて

「元請けの探偵社から感謝されると言うことは、

依頼者様も喜ばれている証拠。」だって。

この男性は今、北海道に行ってるけど、今度は木曜日に帰ってくるのね。

北海道では本当にお仕事だけしてるって、連絡があったよ。

むしろ、東京に帰ってきた木曜日の当日が怪しいみたいなの。

「ぜひ、ジューちゃんを応援に出してください。」って言われたとか。

私なんかで申し訳ない感じだし、そこまで言われると何か恥ずかしくなったよ。

期待されてるみたいだから、失敗しないように頑張るね。。(*^_^*)

 

今日は新しい案件で、新宿で働いてる女性の下見をしてきたよ。

面取りもして、本調査で見逃すことのないように準備したのね。

なんでも、会社としては、この女性は色々問題があるので辞めさせたいみたいなの。

先ずは、退勤後の様子を調査することになったので、新宿の勤務先を見てきたよ。

f:id:soffionejiu:20150901230818j:plain

久しぶりの新宿だったけど、あいにくの雨だったのね。

暗くなると、ネオンの灯りが濡れた道路に写って綺麗だったよ。

新宿の街って、雨の日でも華やかさは変わらないね。

そんな華やかな街、新宿に女性の勤務先はあったの。

建物の出口は一か所でちょっと暗いけど、

退勤時間はいつも同じぐらいなので、

簡単に捕捉できると思ってたら大変。。

似たような女性がいたのね。

似た女性を追って、明るい場所で確認すると

別人だと分かったので、急いで会社に戻ったよ。

もしかしてこの間に出ちゃったとか、心配したけど、何とか間に合ったよ。

間違いなく対象の女性だったので、顔写真を撮って、

せっかくだから後を尾行してみたのね。

カフェに入って一人でお茶して、お買い物して、そのままお家に帰っていったの。

大人しそうで、可愛い感じの女性なんだけどね。

会社の中では問題だらけとか。。

今日は、とりあえず最新の顔写真が撮れたので、まずはOKだよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html