横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「国府津」は「こうづ」って読むのね

こんにちは、Jiuです。

いつも「こんばんは」なのに、私が「こんにんは」って言うの珍しいでしょ。

今日はお仕事が入ったのね。以前に私を指名してくれた探偵社の応援なの。

今夜は遅くまでかかってお泊りになりそうだから、今ブログを書いてるのね。

f:id:soffionejiu:20150921004707j:plain

神奈川県の国府津というところに来てるよ。

新しい案件で、浮気してる奥さまが、相手の男性と遊びに来るんだって。

国府津駅で待ち合わせなので、ここから調査スタートだよ。

私ね、この名前を最初「くにふつ」って読んじゃった。

「こうづ」だったのね。。知らなかったよ。。

 

開始時間に余裕があったので、海を見てきたよ。

今年の夏も結局、海には行けなかったのね。

もう夏も終わっちゃったけど、海を見れて良かったよ。

西湘バイパスの下をくぐり抜けると相模湾が広がってるの。

この潮風がたまんないんだよね。。

広い海を見てると何かお仕事のことを忘れそうだよ。。

浜辺には家族連れも来てて、波打ち際では子供たちがはしゃいでたよ。

いつもの私なら、砂遊びとかして一緒に遊んじゃうけど、

今日は今からお仕事だから、大人の気分でそっと静かに海を眺めることにしたよ。

 

今回の浮気カップルは今日お泊りして、明日も遊んでお家に帰るんだって。

考えてみれば、シルバーウィークだったのね。

こういうお仕事してると祝日が分からなくなってくるの。

普通の人は昨日から水曜日までの5連休なのね。

木曜、金曜も休んじゃえば、なんと9連休になるのね。

今の私には夢のような連休だよ。

依頼者様のご都合で、いきなりお仕事入ったり、お休みになったりするんだもの。。

 

この連休は浮気カップルにとって、遊び放題みたいだよ。

女性は実家に帰るって、ご主人に言って出かけてるのね。

でも、手帳には相手の男性の名前とハートマークが書かれてたんだって。

それを見たご主人は、絶対に浮気だって分かったの。

本当にしようのない奥さまだよ。。

ご主人のためにも証拠を撮るように頑張るよ。。

今からお仕事してくるね。。

じゃ~ねぇ~。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html