横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やだぁ~。。車の中でキスしてるよ。。

こんばんは、Jiuです。

浮気してる奥さまと、相手の男性は昨日、ホテルに泊まったのね。

ホテルと言っても、ラブホテルじゃなくて普通のホテルなの。

昨日はホテルに入るところを撮影したので、今日は出るところの撮影なの。

 

何時に出てくるか分からないので、いちおう朝7時から張り込んだよ。

夕べはネットカフェに泊まったから、やはり余り寝られなかったのね。

眠かったけど、一生懸命頑張って張り込みしたよ。

朝食会場に現れると思って、レストランが見える場所から見てたけど、現

れないのね。

もしかして、もっと早くホテルを出たかもって心配したよ。

 

奥さまと男性はチェックアウトぎりぎりの時間までお部屋にいたみたい。

二人がホテルから出てくるのを撮影できたよ。

ぴったりと体をくっつけて歩いてるの。もう、ラブラブって感じだよ。

二人が駐車場に停めてあった男性の車に入ったので、

私たちはすぐに駐車場の出口が見える場所に移動して、

追跡できるようにしてたの。

でも、駐車場から、なかなか出てこないのね。

何してるんだろうって、気になったので、そっと覗いてみたよ。

f:id:soffionejiu:20150921232612j:plain

すると、車の中でキスしてたよ。やだぁ~。。恥ずかしい。。

いちおう、その様子は撮影しておいたよ。

探偵さんに画像を見せたら「ナイスショット」って褒められちゃった。

 

二人は、やっとホテルを出て海沿いの道路に向かったのね。

浜辺で海を見たり、カフェに入ったりして楽しんでたよ。

夕方近くになって、車は国府津駅に着いたの。

奥さまは実家に連絡してたようで、

二人が別れてしばらくして、実家からの車がお迎えにきたよ。

実家の車に奥さまが乗ったところで調査終了だよ。

ご主人には「実家に帰った日は同級生との飲み会がある」って

言ってあるのね。

浮気だと分かったから、ご主人はショックだよね。

もう何度か証拠が取れるまでは、

ご主人には耐えていただくことになるって。可哀そう。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html