横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジューは中学生じゃないよ。。

こんばんは、JIuです。

横浜ワールドポーターズの中にあるバイキングレストランでお食事だよ。

フェスタガーデンというお店なの。

ここは和洋中のお料理がいっぱいあって食べ放題なのね。

彼氏と二人で席につくと、スタッフの人がいきなり

「大人1名様と、お子様1名様ですね。」って言うのね。

えっ、お子様??誰のこと??

彼氏が笑いながら「大人二人です。」って言ってくれたの。

どうやら、私は中学生のお子様って思われたみたい。

ちょっと、ショックだよ。

ワンピース着てたからかなぁ。。

もしかしてデート中も、周りの人からは恋人って思われてなかったかもね。。

彼氏は「ジューちゃんは、それぐらい可愛い女の子なんだよ。」って言ってくれるのね。

可愛く見えるのは嬉しいから、気を取り直してお食事したよ。(*^_^*)

f:id:soffionejiu:20150922233902j:plain

このレストランは、お料理がいっぱいあって、迷っちゃうほどなの。

どれも食べたいものばかりだから、少しずつお皿に載せたよ。

最初は中華料理にしたのね。

麻婆豆腐、鰈とカリフラワーのチリマヨ和えと、あんかけ焼きそば。

それと、サラダバーもトッピングしたよ。

洋食はパスタにピザでしょ。

和食はさつま芋の煮物とかお魚だよ。

お寿司は一人4貫までだったのね。マグロとサーモンにしたよ。

デザートは、かぼちゃのケーキ、コーヒーゼリー、フルーツも食べたよ。

 

最後にソフトクリームに目が行って、取りに行こうとしたのね。

すると、男の子が来て私と同じタイミングで

ソフトクリームを作ろうとしたの。

「お先にどうぞ。」って男の子に順番を譲ったよ。

だって、ジューは大人なんだもん。。

ねっ。。(*^_^*)

ソフトクリームも食べられて、もう満足。。幸せだよ。。

 

そうそう、このレストランから横浜の街の夜景が見えるんだよ。

すっごく綺麗なの。

窓際の席が空いてなかったのは残念だけど、

私たちが座ってた席からも見えたの。

ずっと、このままでいたい気分だったよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html