横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大警戒の女の子、やっとお家が分かったよ

こんばんは、Jiuです。

今夜から明日の朝にかけて、雨風がすごいみたいなのね。

調査中は小雨で、お家に帰る時は少し強くなってきたの。

なんとか間に合って良かったぁ。

またお洋服がびしょ濡れになるところだったよ。

 

今日も秋葉原の女の子の調査だったのね。

やっと、女の子のお家を突き止めたよ。

吉祥寺にあるマンションだったの。

f:id:soffionejiu:20151001232253j:plain

昨日は、吉祥寺の駅で降りて、商店街を通り抜けた先から全速で走られたのね。

途中の路地に入ったところまでは見えたけど、その先が分からないの。

路地を通り抜けると、また大きな通りがあるので、

たぶん、この通りに行ったと思うの。

 

今日は、秋葉原のお店をKさんが張り込んで、

私は吉祥寺の見失った場所で待つことにしたよ。

暗い道を尾行するので、同じ女の私の方が

警戒されないだろうってことになったの。

Kさんから連絡があるまで私は暇なので、吉祥寺の商店街をお散歩したよ。

19時半過ぎにKさんから連絡が入って、女の子がお店から出てきたって。

Kさんは無理に追わないで、まっすぐ駅ビルの改札口付近に向かったみたい。

女の子が改札から入るのを確認して、Kさんも追ったみたいだよ。

秋葉原から吉祥寺までは、途中で快速に乗り換えても33分かかるの。

なので、まだ30分ぐらいはゆっくりできると思ってお茶を楽しんだよ。

 

Kさんから、もうすぐ吉祥寺に着くって連絡があったので、私もスタンバイ。

見失った路地の先にある大きな通りから、路地を見張ってたの。

女の子は雨が降ってたせいか、今日は小走り程度だったよ。

路地を抜けて左に曲がったので、私は道路の反対側を走って追跡してたのね。

女の子は真後ろばかり気にしてて、反対側の私には全然気づいてなかったの。

少し歩いたところにあるマンションに入っていったよ。

マンションの外から女の子がポストを開けてるのが見えたの。

ポストには名前が書いてなかったけど、お部屋の番号分かっちゃった。

これで、やっとこのお仕事達成だよ。。長

かったよね。。

でも、このマンション、独り住まいとは思えないぐらいの大きさなんだよね。

誰かと一緒に住んでるかもしれないよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html