横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

決めては管理人さんへの聞込み

こんばんは、Jiuです。

秋葉原で働く女の子、やっぱり結婚してたよ。

今日もマンションの裏側のコインパーキングで朝から張り込みしたのね。

もちろん、おやつと飲み物はいっぱい用意したからね。。

昨日と同じで、8時前ぐらいに男性が出ていったの。

女の子はお昼頃出ていったよ。

なので、今日はすぐにマンションの中に入って、

お部屋の様子を見ることになったの。

 

マンションのエントランスの奥にエレベーターがあるので、

そこから出てくる住人を待ったの。

外から帰ってくる人の後に続いて中に入る手もあるけど、

ちょっとワザとらしいでしょ。

中から出てくる人がいれば、入れ違いに入っちゃえばいいのよね。

Kさんが中に入る係りで、私はエントランスが見える場所から

様子を見ることにしたの。

30分ぐらい経って、エントランスの奥からベビーカーを押した

女性が出てくるのが見えたのね。

すぐにKさんに合図を送ると、Kさんはマンションの中に入っていったの。

Kさんがオートロックの前に立った時、

ベビーカーを押した女性が出てきたので、

Kさんは「こんにちは」って言いながら、中に入っていったよ。

女の子のお部屋の電気メーターは、ゆっくりと回ってて、

中に人がいる気配は無かったって。

 

今度は私の番だよ。

管理人さんに女の子のことを聞いてみるのね。

聞込みは私の方が得意だってKさんは思ってるの。

そんなことはないけどね。。

マンションに入って、インターフォンで女の子のお部屋の番号を押したよ。

インターフォンを2回押したけど、不在だからもちろん反応はないよね。

f:id:soffionejiu:20151008000337j:plain

困った振りをして、管理人さんのいるお部屋の窓をノックして、

「○○○号室の△△ちゃんって、お出かけしたのですか?」って聞いたよ。

わざと女の子の下の名前で聞いてみたのね。

管理人さんはちょっと考えて、

「あ~、□□さんの奥さんだね。奥さんは夜にならないと帰ってこないよ。」

って言ってたよ。

これで決まりだよ。。女の子はやっぱり結婚してたのね。

そうなると、依頼者の彼氏は騙されてたことになるよ。。

ひどいよね、この女の子、彼氏を騙してたんだよ。。

この後、どうするかは、Tさんが依頼者と相談するって言ってたよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html