横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

池袋で働く男性は、同じお店の女性と浮気?

こんばんは、Jiuです。

久しぶりの池袋だよ。

本番は明日の夜だけど、今日は下見だったのね。

Yさんが、ある探偵社から請けた案件で、

池袋のお店で働く男性の浮気調査なの。

浮気系の調査をYさんとするのは、すっごく久しぶりだよ。

 

依頼者は奥さまで、ご主人は小さな子供がいるのに浮気してるらしいの。

そういうケースって多いみたいだよね。

子供のことも考えないで、他の女性に走っちゃうんだから。。

事前にいただいた写真を見ると、子供を抱いて幸せそうな顔をしてるのね。

この顔はウソの表情なの?って思ったよ。。

奥さまの話では、どうやら同じお店で働く女性が怪しいって言うのね。

確実じゃないけど名前をいちおう聞いてるので、

その名前の女性がいないかどうか調べたよ。

f:id:soffionejiu:20151010232739j:plain

お店の中はお客様が多くて、店員さんも忙しそうだったよ。

中に入るとすぐに対象者の男性がいるのが見えたの。

写真通りの顔で髪型も同じだったのですぐに分かったよ。

ラッキー。。こんなの早く見つけられるとは思わなかったよ。

あとは、女性を探さないといけないのね。

女性の店員さんがいたので、近寄って商品を見る振りをしてると、

逆に話しかけられちゃった。

一生懸命に説明してくれるの。

別に買いにきた訳じゃないのに、なんか申し訳ない感じだったよ。

説明を聞きながら、女性の胸についてたネームプレートを確認したのね。

違う名前の人だったよ。もう一人の女性も見たけど違ってたの。

女性の店員さんは、この二人しかいなかったみたい。

お相手の女性はお休みだったのかなぁ。。

それとも名前が違ってたりして。。

Yさんはいつの間にか、女性二人の顔写真を撮ってたんだよ。

さすがだよね。いつ撮影したのか分かんなかったよ。

 

お店から出て、建物の周りも調べたよ。

建物の横に出入り口があって、お店が閉まると、

従業員の人は、ここから出るみたい。

これで下見OKだよ。

明日は本番、頑張るね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html