横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

張り込み中にナンパされちゃった

こんばんは、Jiuです。

さっき帰ってきたばかりなの。

お家に着くと、Yさんから「記念に」ってコメントで、

画像が送られてきたのね。

f:id:soffionejiu:20151012020628j:plain

何かと思ったら、今日、ナンパされた時の写真だったよ。

そうなの。張り込み始めてしばらくすると、男の人から話しかけられたのね。

私ね、なかなかお断りする勇気がでなくて、

どうしよう、どうしようって思ってたよ。

道路の反対側で気づいたYさんが撮影してたのね。

男の人から可愛いって言われて、ちょっと恥ずかしかったけど、

うなずいたよ。。

すると、いろいろ聞いてくるの。

誰か待ってるの?とか、お家は何処?とかいろいろね。

いちおうお友達を待ってるって言っちゃったけど、

彼氏待ってるって言えば良かったよ。。

だって、本当に長々とお話しされるんだもの。。

対象者が出てこないか見てないといけないので、気が気でなかったよ。

私のこと大学1年生?って聞かれたの。

違うって言えば、また聞かれるので、そうだよって言ったら、

「そうなんだぁ、もしかして高校生かと思ってたよ。何処の大学?」って、

また聞いてくるの。

 

お話しが長くなりそうだったので、とうとうYさんが電話をかけてきたよ。

「あっ、お友達がきたみたい」って言うと、

それでも、その男の人「ノド渇いてない?」って聞いてくるの。

「大丈夫だよ、ごめんなさい。」って言って、電話にでると、

やっと立ち去ってくれたよ。

良かったぁ。。Yさんが電話してくれないと、まだ続いてたよね。

 

今日は、昨日下見した案件の本番だったのね。

対象者の男性は、お店が閉まってから出てきたの。

今日のところは、そのままお家に帰ったので、

何にもなかったから良かったけど、

もしナンパされてる時に対象者が出て、何処かに行っちゃえば、

Yさんにもご迷惑がかかるし、この案件の失敗にもつながるからね。

もっと、勇気を出してお断りしないといけないよね。

ごめんなさい。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html