横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もうすぐ、お姉ちゃんとお別れ。。

こんばんは、Jiuです。

お姉ちゃんは朝から荷物のお片付けしてるの。

少しずつだけど、彼氏のお家に運んでるのね。

お洋服は全部持っていくけど、生活用品は私のために残してくれるの。

私が横浜に引っ越しても、買い揃えなくてもいいようにしてくれてるのね。

冷蔵庫や洗濯機やテレビとかの電気製品は全部残してくれるので助かるよ。。

あ~、もうお別れなのね。。

お姉ちゃんが結婚するんだから喜ばないといけないのに、

私の心は寂しさでいっぱい。。

ずっと二人だけで暮らしてきたからね。。

私も大人だから我慢しないといけないけど、

たぶん一人になると泣いちゃうよ。。

できれば私も同じ日に引越ししたいの。

今まで二人で住んでたお部屋に一人取り残されたくないから。。

 

今日は彼氏と横浜まで行って、私の住むところを見てきたのね。

彼氏は2箇所見つけてくれたの。

両方とも京浜急行の沿線で、女性専用じゃないのね。

女性専用アパートって意外と高いみたい。

両方ともお部屋は似た感じで1LDKだけど、

彼氏が泊まりにきても大丈夫だよ。

な~んて言っても、まだ泊まらせないよ。。(*^_^*)

だって、まだ、そんなんじゃないから。。

 

2箇所見たけど、一つはマンションや一軒家がある住宅街で、

静かなところなの。

でも、アパートの出入りは自由なのね。

もう一つは商店街の近くで、玄関はボタンを押して開錠できるのね。

やっぱり、玄関は鍵がかかってる方が安心できるよ。

それに、このアパートは会社からそんなに離れてないのね。

何かあったら、すぐに会社の人もかけつけてくれるから、

ここにしようかなって思ってるの。

でも、彼氏はおとなりさんが独身の男性って聞いて、心配してたよ。

ちょっと嬉しい。。(*^_^*) 

私のために心配してくれて。。

 

不動産屋さんには、もう少し考えさせてほしいって言っておいたよ。

早いもの勝ちって言われたけど、今度のお休みまでには決めたいと思ってるの。

私もいよいよ横浜市民になるよ。。

心機一転して頑張れるようにするね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html