横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ユラユラ陽炎は恋の錯覚

こんばんは、Jiuです。

今日は朝夕寒かったけど、日中は暑いぐらいだったのね。

f:id:soffionejiu:20151014234604j:plain

陽炎(かげろう)を見たよ。お水を撒いたように見えるのね。

ユラユラ見えたり消えたり、しばらくすると見えなくなっちゃった。

まるで、浮気してる人の一時の思い出のよう。。恋の錯覚なんだよね。。

本当に愛してる人を見失っちゃだめだよ。。

 

今日は、いつもの探偵社から私を指名して調査してる案件で、

ご主人がお出かけすると、浮気相手の男性と会ってる奥さまの調査だったの。

今まで、ビジネスホテルとラブホテルに入った証拠を

一回ずつ押さえてるのね。

もう一回、証拠を取れば確実に言い逃れできないので、

調査することになったの。

ご主人からの情報で、奥さまの手帳を見ると、

今日の欄にハートマークが書かれてたのね。

間違いなく浮気すると考えたご主人から、調査依頼があったの。

 

朝、張り込みしてると、出勤するご主人の姿を見かけたの。

表情が強張ってるように見えたよ。

そうだよね。これから奥さまが浮気するんだもの、

平常心じゃいられないよね。

ご主人が出てから、少しして奥さまは外出したよ。

相手の男性の車に発信器を取り付けてるので、

検索すると直ぐ近くまで来てたの。

奥さまは、男性の車に乗って、ラブホテルに向かったのね。

車の向かう方向は、この前のラブホテルと同じ方向だったから、確信したよ。

ラブホテルに入るところを撮影して、先ずは入りの画像を撮れたよ。

平日は16時までは何時間いても同じ料金なので、

もしかして長いかもって予想したけど、

本当に長かったよ。なんと、6時間も入っての。

車の中は暑くなってたので、途中で眠くなっちゃった。

でも、ウトウトとしてるといけないから、

ほっべをつねったりして我慢したよ。

 

経過画像を撮影しようと、ラブホテルにカメラを向けた時、

ちょうど車が出てきたのね。

やっと出てきたよ。

ラブホテルからの出も撮影できて、これで3回目の証拠も揃ったよ。

実は、これからが大変なんだよね。

二人の目を覚まさないといけないから。

奥さまが見てる陽炎の恋は錯覚だって分からせないといけないの。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html