横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生の勤務シフトが分かんないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

坂戸市の病院で働いてるご主人の調査だよ。

ご主人は奥さまと別居してて、居場所が分からないので

調査することになったの。

勤務先の病院から出てきたら後をつけて、お家を割り出すことになるけど、

なかなか、うまくいかないみたいだよ。

ご主人の勤務シフトがやっぱり分かんなくて、

今現在、病院にいるかどうかも分からないの。

内科や外科だったら、入口に担当医の表示があるけど、

ご主人は救急科なので表示が無いのね。

それに、この病院はすっごく大きいから、出入り口がたくさんあるの。

 

先週の下見の時は、とりあえず従業員出入り口を張り込んでみたけど、

捕捉できなかったのね。

必ず従業員出入り口から出るとは限らないけど、

今日も同じ出入り口で張り込んだよ。

まだ明るい時間に病院の待合室で待って時だけど、

似たような男性をちらっと見かけたからね。

一瞬だったから確認できなかったけど、もしかしてご主人かもしれないの。

ちょっと自信ないから違うかもしれないけどね。。

その男性がご主人だと期待して、出入り口の近くに車を停めて

張り込んでみたの。

 

出入り口のすぐ近くには車を止められないので、少し離れた所から、

ビデオカメラをズームアップして出てくる人を確かめたの。

17時過ぎると、もう暗くなっちゃうでしょ。

出入り口の灯りだけが頼りなのね。

f:id:soffionejiu:20151015234816j:plain

一瞬でも見逃すと、この写真のようにシルエットになっちゃうので、

いちいち、車を降りて確認しにいかないといけないの。

何人確認に走ったことか、

街灯があるところまで行って何度も顔を確認したよ。

夜遅くまで張り込んだけど、結局見つけることができなかったの。

 

作戦を練り返して、日をあらためて調査することになったよ。

次回は確実に病院にいることを確かめるために、

病院に電話することになったのね。

「お婆ちゃんがお世話になったので、

□□先生にお礼を言いに行きたい。」って聞くらしいの。

もしいなければ、いつ行けばいいかも聞くのね。

聞込みは、やっぱりYさんにお願いすることになったよ。

私じゃ、まだまだだし、もし失敗するといけないからね。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html