横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

発信器を検索して先生の車を追跡

こんばんは、Jiuです。

夕方までお仕事して、その後は彼氏とデートだよ。

先ほど帰ったばかりなの。

昨日に続いて病院の先生の自宅割り出しの調査だったのね。

今日はスタート時間を遅らせたので、

ネットカフェに泊まらず、お家から朝早く出発したよ。

始発電車から何本目かだったけど、日曜の朝は人が少なくて、

それに眠かったから、電車の中でウトウトしてたよ。

 

坂戸駅までKさんが迎えに来てくれたの。

先生の働く病院に到着するとすぐに先生の車を探したよ。

駐車場の奥の方に停めてあったので、すぐに発信器を取り付けたの。

先生は昨日と同じ時間に従業員出入り口から出て、

駐車場に向かったのね。

発信器は取り付けてるけど、いちおう自力で追えるところまで追って、

もし見失えば発信器を検索することにしたの。

昨日は川島町という所まで追ったけど、

信号の関係で何処に行ったのか分かんなくなったのね。

f:id:soffionejiu:20151019000039j:plain

先生の車が発進したので、すぐに追跡したけど、

今日は川島町の手前で信号に引っかかって、

何処に行ったのか分かんなくなっちゃった。。

急いで発信器を検索して追いかけたよ。

すると、途中のコンビニの駐車場に停まってることが分かったの。

スピード違反にならない程度の速さで、コンビニに向かったよ。

でも、着いた時はすでに発進された後だったの。

 

また発信器を検索しながら追いかけると、

上尾市の駐車場に停まったのが分かったの。

行ってみると、確かに先生の車は停まってたよ。月極駐車場だったの。

でも、周りはアパートや一軒家がいっぱいあって、何処か分からないのね。

近くのコンビニの駐車場に車を停めて、

先生がまたお出かけしないか待ってみたよ。

夕方まで待ったけど、先生の車は動きそうにないので、

今日の調査はここまでにして、明日は、発信器を検索しながら、

この駐車場で先生の車が帰ってくるのを待つことになったの。

 

Kさんに上尾駅まで送っていただいて、急いで彼氏に連絡したよ。

楽しみにしてた川越まつりが見れなかったけど、

彼氏とデートできて良かったよ。。

でも。。眠いよぉ。。

お休みなさーい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html