横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東京国際フォーラムを下見

こんばんは、Jiuです。

病院の先生のお家を調べる調査だよ。

奥さまと別居して、何処に住んでるのか分からないのね。

もしかして、女性と一緒に住んでるかもしれないので調査してるの。

日曜日に先生の車に発信機を取り付けて、

埼玉県上尾市の月極駐車場にあることは分かったの。

今度、病院に行った日、その帰りを待ってお家を調べようとしてるけど、

その後、病院には行ってなくて、今日も近くのスーパーに

お出かけしたぐらいなの。

お仕事はお休みで病院には行かないのかなぁ。。

 

と言うのはネットで調べて見ると、

明日、東京国際フォーラムで開かれる、

学術集会に参加するらしいことが分かったの。

もしかして、昨日今日と何処かで打ち合わせしたり、

それともお家で資料を作ってるかもね。

いちおう、明日も車の位置を検索してみるけど、

フォーラムに来るとしたら電車も予想されるので、

今日はフォーラムを下見してきたよ。

もし、車でフォーラムに来れば、私たちは上尾市の駐車場で

帰ってくるのを待てばいいけど、

電車の場合は、フォーラムから尾行しないといけないからね。

f:id:soffionejiu:20151020234309j:plain

東京国際フォーラムは、有楽町駅から歩いて直ぐのところにあるの。

すっごく大きな建物で、お船のような建物なのね。

何処に何があるのか全然分かんないよ。。

先生が参加するらしいお部屋をやっと見つけたけど、

正直、張り込みは難しい感じだよ。

ガラス張りで丸見えだから、通路にずっと立ってる訳にはいかないしね。。

それに偉い先生だから、もしかして控え室があって、そこに入るかもね。

その控え室から出てきたところも捕捉しないといけないので、

ちょっと大変みたいだよ。

 

Kさんと作戦を練って、集会が終わる直前にお部屋の前をウロウロして、

出てきたのを捕捉できれば控え室を突き止めて、そのまま張り込む。

捕捉できない場合も考えて、

もう一人は1階に降りるエレベーター付近で張り込むことにしたの。

うまくいくかどうか心配だよ。。

でも、ダメだとしても今度病院に出勤した日を狙えばいいので、

取り返しはつくのね。

Tさんは、絶対に明日突き止めろって言うけど。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html